景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

患者想いの良い先生って言われてるけど、中身はおぞましいほど最悪なクズで悪魔

デス書き込み

神様、今日この後すぐにでも、夫に大きな罰を与えてください。あちこちで嘘をふきこみ人間関係を操作して人を貶めて、バレなければやってないことと同じだと言って器物破損。不倫三昧に詐欺まがいの行為。「自分があんたの顔を殴ってアザつくっても、誰もが自分はそんなことする訳ない、あんたがメンヘラなんだ。って思うだけだからな」と顔面寸止めパンチ。私や周りの人を下げて、自分は出来た人間だと巧妙に人に思わせる。外面だけは良くて、患者想いの良い先生って言われてるけど、中身はおぞましいほど最悪なクズで悪魔。頭がいいからみんな騙されてる。ゾッとする。今まで44年間、影で散々周りの人を傷つけながら、面では偽善者で称賛されて…。神様、もういいでしょ?夫が残りの人生を罪の償いで生きるように、夫の自由を奪ってください。苦しめられる側の気持ちが分かるように、傍若無人に他人の人生をいくつもメチャクチャにしてきた罰に、残りの人生を向き合わせるように、どうかどうか夫の自由を奪ってください。神様、本当にお願いします。今すぐにでも夫に罰を。

0 デスコメント 10

コメント