景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供はかなりプレッシャー感じていた。アイツからの圧力

デス書き込み

昨日子供の学校に呼ばれた。
してはいけない事をした。私かなり動揺したのと、根本的な原因はアイツだとすぐに頭によぎった。
テストの結果が悪かったの本人の力不足。
そこは子供が悪いのはわかっている。アイツから、今回テストを90点以上取らないと、塾、習い事、クラブをやめさす、スマホ取り上げとずっと言われてやった。
子供はかなりプレッシャー感じていた。アイツからの圧力、恐怖からしてはいけない事をしてしまった。
昨日から心が苦しい。子供を守る為にはもう家を出るしかないのかな。
このままだと子供が変な方向に進んでしまう···どうしよう···
アイツは毎日毎日モラハラ炸裂だし。
早く死んで。もう限界。
今すぐ死ね、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

4 デスコメント 32

デスコメント ( 4 )

  1. DAIYON OUJI
    0
    2020-10-18T03:44:54+09:00

    モラハラ男ってさ、ホントに害だね。ヤツラは自分のDNAは世界一で、Sランククラスのすばらしい環境を提供しているとでも思っているのかな?男尊女卑の思想が根底にある事自体、不毛な人間でしょー。ホントにお子さんかわいそう。旦那に殺意わく。なんかさ、子供にモラハラしてる時とかスマホで録音とかできない?証拠あった方が有利だとは思うけど、とりあえず警察、役所、児童相談所、弁護士、ありとあらゆる公的機関に相談に行くとかは?もうさ、犯罪レベルでしょー。これは。逃げる場所あるなら逃げた方がいいかも。恐怖で支配するとか、虐待だよね。死神様、あなたのおチカラで虐待モラハラ男から守ってあげて!

  2. 気持ちが分かります

    私も数年前、長男の時がそうでした
    本当に苦しくて苦しくて

コメント