景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

みんな肩の荷がおります。そして、大好きな子供達が愛犬が心から笑えます

デス書き込み

毎日願ってますよ。お前の死を。どこまでもしつこく、情けなく、冷酷、陰湿、言ってることが幼稚すぎて、一生ママに面倒でもみてもらったら?てか、親が立派とか言ってるけど…何が立派なんでしょうか。他人の悪口を平然と言い、見下したように物事を聞く義理父、嫁との関係性は良いと作り笑いをして、負けたくないと見栄を張り、やることにいちいち陰口いう見栄っ張りな義理母。不甲斐ない息子を育てて、人生に放ったことが罪だろ。お前の息子誰のお陰で立ち直ったんでしたか?義理親もほんとう人間じゃないわ、やることが。そんな息子だから異常行動とるんですもんね。お前らの顔なんて二度とみたくないわ。お願いなのであいつをこの世から消して下さい、みんな肩の荷がおります。そして、大好きな子供達が愛犬が心から笑えます。お前のその小さい檻のなかにいることは牢獄と同じ。生きてるものとしての扱いをしないお前が子供達育てる資格もないわ!お前体だけが成長した、ただの子供だろ。完全に病気、頭狂ってる。立派な父親だったら、そんな風に私のことを母親失格だなんて言わない。子供達の幸せを心から願ってる父親なら、こんなに陰湿なこともしない。こんな最悪最低な人間いるんだな。早く、早くこの世から消えてください。お前の死は皆喜ぶよ。お前の親も万歳三唱して喜ぶかもよ、お前らのはあの一家の恥さらしだから。さようなら、いきてる価値のない人。お願いいたします。即日で事故死、心疾患、肝硬変、即死して下さい。永眠することを日々心から願っております。

0 デスコメント 18

コメント