景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ボケだんなはあからさまに不機嫌になる、という話をよく見聞きする

デス書き込み

昨日、父に会って話した時に、父が、何日か前に弟(私の弟。父から見れば息子)が来て、その時に弟が、妻が風邪ひいて寝込んで、仕事も休んでいると言ってた、と話していた。
それを聞いて弟に、奥さん大丈夫?とメールをしたら、大丈夫だよ、〇〇〇(奥さん)の具合が完全に良くなるまで、おれが〇〇〇を助けるし支えるよ、という内容の返信が来た。
ここでも、よく、体調が悪い時でもボケだんなは、仕事や家事を休むことを許さないという書き込みを見るし、他でも、奥さんが体調悪いと、ボケだんなはあからさまに不機嫌になる、という話をよく見聞きする。
弟からのメールを見て、もちろん私含め、弟の奥さんとは正反対のところに居る奥さん達のことを思い、すごく悲しくなった。
弟が言ったことが…普通だよね?
普通のことが普通にできない、普通じゃない、やさしさも、妻を思いやる気持ちもまったくない、サイコパスボケだんなに、身体が弱ってる時に、更に傷つけられなきゃならないなんて、本当に悲しい、つらい。
私も、前に、風邪で高熱で寝込んでいた時、ボケに、何もしてもらえなかった、どころか、寝てた隣の部屋で、テレビの音楽番組を大音量で観られて、大声で歌われて、本当につらい思いしたことがあった。
目の前に、体調崩して弱ってる人間が居るのに、その相手にやさしくできず、それどころか、あからさまにイヤな顔するやつは、サイコパス以外の何でもない!!
死ねよ、サイコパスども!!

0 デスコメント 14

コメント