景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ちょっと私にムカついたからってそこで経済的DV出すのやめろよ

デス書き込み

ニ◯リの900円の時計買うのに、追いかけてきてまで「ちょっと何それ?何で買うの?どこから金出すの?今やめて?」とか経済的DVやめてください。部屋に時計なくて不便だから買いたいと、以前から言ってましたよね。ちょっと私にムカついたからってそこで経済的DV出すのやめろよ、小せぇ人間だな。最低の行為してんの自分で気づけよ、クソ野郎。
最低のクソ野郎。経済的DV繰り出す最低のクソ野郎。
何がもう普通にしろ、だよ。言いたいこと言って満足してんじゃねーよ。
こっちは怒りで震えてんだよ。
典型的なモラハラ野郎。人間のクズ。
早くきえてくれ
だから週末来るなって

5 デスコメント 67

デスコメント ( 5 )

  1. わかります(><)
    ウチは、最近給湯器が壊れまして。
    自分の馴染み(?てか飲み仲間?)の業者を呼ぶ、と言ったところまでは良いけれど、
    給湯器の値段を聞いた途端、10年前に家を建てた建築業者を、「欠陥だったんじゃねえのか」とクレームし始め(違うよね。新しい給湯器買うのが嫌で、ごねてるんだよね?)今日は昼間から、背中向けて、部屋でふて寝しています。
    子どもじゃないんだから、給湯器壊れたなら買いなおせよ?情けなさすぎて、知り合いの業者は帰っていった。←たぶん次からは来てくれない。

      1
      2020-10-12T09:22:15+09:00

      本当に情けなくなりますよね…。背中を向けてふて寝してればいいのだから羨ましい限りですよね、こっちは土日だろうと家事があるといいのに。ウチは少額の買い物にですらケチをつけてきて、全て報告してから買えとか、かなりのDVに殺意が湧きます…

      • toufuさんも、ご苦労なさっていらっしゃるご様子。基本的な問題だと思うんですけれども、生活していたら、お金って必要ですよねぇ?生活のためにお金を使うのを、勿体ないと思うのなら、結婚なんてしないでくれよ、と思います。家族を不幸にしている自覚がないんだもの、そりゃ嫌がられるに決まっていますよねぇ?

          0
          2020-10-18T08:54:45+09:00

          その通りですよね、生活に必要なものまで細かくなんだかんだ言ってくるモラハラ野郎は消えてもらいたいです。結婚に向いてない、本当にハズレクジを引いてしまいました…

          • すごくわかります(><)
            ウチの場合、夫の両親が「ケチ体質」(やんわり書いたっりですが、かなりのドケチ夫婦)なので、そこで育った男が、通常の経済観念だと思っちゃいけなかったです。私もハズレくじひいたなぁと、つくづく。(すぐに気づいて、そのクジ棄てて、引き直すべきでした)
            過去の自分に、言えるものなら教えてやりたいです。「その男、籍入れるまでネコ被るし、親ぐるみで後々豹変するよ」って。

コメント