景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が怒ると、顔を数度平手打ち。赤く腫れた。夜中に1時間くらいマッサージをさせられた

デス書き込み

夜寝ていたら、いきなりクズが部屋に突進して来て、電気を全て点け、「マッサージしろって言っただろ!」と自分のスリッパで叩いてきて、私の布団を投げ飛ばした。私が怒ると、顔を数度平手打ち。赤く腫れた。夜中に1時間くらいマッサージをさせられた。その間中、力が弱い、力が強すぎる、足、もも、腰とどんどん範囲を広げ、気に入らないと思い切り私の足や腹を蹴ってきた。今日は朝から自分の仕事の手伝いをさせ、家事はもちろん手伝わず、ベッドの上であれもってこい、これは下げろ、の繰り返し。挙げ句、クズの家族に私の口座から何百万も送金しろって、もう滅茶苦茶。前の奥さんとのこと、私まで巻き込むな!指の骨も折られて、結局元通りにはならないし、アイツといると不幸にしかならない。逃げたい。死にたいと、何度も思った。いろんな瞬間に、非難や罵声を受けている時に。騙されて、ここまできた。脅されて、弱みを握られて。アイツさえいなければ。どれだけヤツの罪は許されるの。これ以上、生かしておく価値なんてない。暴力男だけ思い通りで、私はいつまであの鬼畜の被害者で居続けなければいけないの。あの害獣を今すぐに駆除してください。お願いします!

6 デスコメント 72

デスコメント ( 6 )

  1. 最悪ですね!!!!
    クズすぎます。
    早く逝ってしまえ!!!!今、逝け!!!!

  2. Bon
    1
    2020-10-10T23:29:10+09:00

    あなたの希望が叶うように
    私も強く願います。
    人の気持ちを考えられない人間は
    生きていてはいけない。

  3. 完全に暴行ですよね。
    警察へ行きましょう。
    怪我して腫れた箇所も写メして、診断書も!
    完全に暴行罪、傷害罪です。
    鬼畜から一早く逃げましょう!!

    • eritwin様
      コメントありがとうございます。
      そうしたいのは山々なのですが、その後のことを考えると動けない自分がいます。終身刑になってくれるといいのですが…。

コメント