景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アホですか?発達障害アスペと知ってて結婚したなら理解する努力も必要でしょう

デス書き込み

あのな、糞発達障害アスペの記事最近ちょこちょこ見るけどな、
知ったよーな事書くなよって思う。
書いてる人は自分の家族が夫が発達障害ではないですよ。
そんでな、よく言う言葉
『発達障害なんだからしかたないなあ、あなたが少し理解してあげるしかないんじゃない』
アホですか?発達障害アスペと知ってて結婚したなら理解する努力も必要でしょう。
私は知らずに結婚したんだから詐欺にあったも同然ですよ。
なぜ糞発達障害アスペを理解する?何をどう理解する????
現実糞発達障害アスペの夫をお持ちの方ならわかるでしょうが、
こいつ等を理解するのは無理!
理解する=同じ発達障害アスペになるしかない。
そんなん無理ですよね。
どんだけ辛いか苦しいか.
計画性も無いから金の工面は私任せ、どういう事?
今月先月なんぼ金私工面してるとおもてんねん!!!
厄病神やでコイツ。
糞発達障害アスペサイコパスモラハラ夫ですからキチガイよ。
私、精神的に殺されてるんです。
こいつらがどれほど悪質か、ずる賢いか、これはされた人しかわからない!
芝居がうまいから外ずらがいいから、そんな中で精神的に何度も殺されてるんです。
私ゾンビじゃないんですけど。。。
ほんと寒くなってきたし死んでほしいんですが糞発達障害アスペサイコパスの
ババアがそろそろ死ぬだろうし笑える早よ死ねババア!
そんでから糞発達障害アスペサイコパスお前も死ね。
仲良くババアと地獄に落ちろ!!!!糞役たたずな親子!!!
松〇〇死亡をホントよろしくお願いします。

1 デスコメント 58

デスコメント ( 1 )

  1. shineshinejunko
    2
    2020-10-10T22:04:56+09:00

    本当に、他人の、「しかたない」とか「理解しろ」とか、そういう無神経な言葉って腹立たしいですよね。
    まして、バカだんなが妻の気持ちを理解してくれないのに、何で妻だけがバカだんなのことを理解してやらなければならないんだ、というものです。
    他人から無神経に、理解しろなどと言われるのも腹立たしいですが、バカだんな本人から言われるのも腹立たしいですよね。
    人目がない、密室では妻に冷酷なことをしているのに、他人の前ではいい人で、他人もそれをまんまと信じて、というのも、本当に許せないですし恐ろしいです。
    それだけ人を苦しめ続けたやつには、当然、それだけの苦しみがはね返って来て、散々、苦しんだ末に死んでほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント