景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最初の浮気、堂々と仲間の1人として紹介してきた

デス書き込み

旦那の親兄弟、娘達家族をみんな集めた上で旦那の今までの事を暴露したい。
最初の浮気、堂々と仲間の1人として紹介してきた。夕飯も何度か作らされ一緒に食べた。でも私がおかしいと気付き問い詰めるとその女はこなくなったが、旦那が女の家に通うようになった。そこに押しかけてピンポンを鳴らすも居留守を使われたので証拠をポストに投函。謝るでもなく、向こうの女をかばった。店で(スナック)ナンバー1なのに、おまえがこんな事してナンバー1じゃなくなったらどう責任とるんだ!だと。そのナンバー1もあんたが借金して店に通ったからでしょうが。借金返せなくなって、自分の親に仲間の連帯保証人になったが仲間がいなくなって自分が返さなきゃいけないからって親に泣きついて。それを信じる親も親だけどね。
その女、あんたとの子供も何度か堕ろしてるって自分で手紙に書いてたね。〇〇との赤ちゃん、また産む事が出来なかったね…いつか会いたいね。って。
そういや去年、はじめて行く婦人科で私??って思った事があったのよ。
はじめてなのに、何十年も前だけどカルテがあるって。その時に何の診察でかかってますか?って怖くて聞けなかった。
勝手に人の保険証使うな!
まだまだ悪事はあるけど、書ききれない。

0 デスコメント 43

コメント