景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

手伝ってと言おうもんなら自分はお前より長く働いてるし休みも少ない

デス書き込み

旦那は根っからのモラハラ夫。気分屋、短期、パチンコ依存。女が妊娠出産で働けない期間を怠け者と思っている(3人の子供全員1歳から託児所→保育園で専業主婦はした事はない)
3人目ができる前に家事は疎かにした事ないが私がゲームにハマっているのが許せなかったらしく、離婚を突きつけられた。すぐ後に妊娠が発覚し今に至るがやり直してやったと上から目線。マジ何様?
今では自分がゲームにハマり仕事から帰ってきたらゲームして飯食うだけ。子供の風呂なんて気分次第で2週間に1回入れる程度、子供が小さい時は毎日3人入れてた私、ちゃんと丁寧に洗えと言われる。いやぶっ倒れるて!
手伝ってと言おうもんなら自分はお前より長く働いてるし休みも少ない、お前が同じくらい働け、代わってやるからとこればっか。
パチンコやってるから金銭感覚も狂ってて家計の管理やりたい(自分の軍資金好きなだけ使いたい で何度もめたことか。生活費渡してもその日ですってくれくれ言ってくる、あげないといかにも私から貰ってないみたいに人に借りるから恥ずかしいので少しずつあげることにしたがアイツ千円もあればまたパチ…ダメだわこりゃ。自分は父親がギャンブル依存で母共に苦労させられたので子供に同じ目にあわしたくない一心!子供3人連れて離婚するのにもクソのおかげで金がない。貯金一緒にしてたのが間違いだった。自分名義ではない通帳にコツコツその時の為に貯めておきましょう!
旦那もクソなら兄妹もヤバイ、妹がネグレスト→ほぼ義理父母が面倒みてる→義理父は子守や料理等やってこなかった団塊なんでウチにとばっちり。面倒みきれないなら小さい子預かるなよ?育児なめてんじゃねーよ
子供に罪はないし可愛いので結局は自分の子3人と義理妹の子2人土日祝みてる…その内倒れる。妹が悪いねの一言もないんかクソ旦那。まだまだ書き出したらキリないが誰に相談しても何で離婚しないの?しか言わないので初カキコ。他の方も書いてましたが離婚しても解放するだけと思っているので死を願うばかり。毒親に育てられた子供はやはり普通じゃないな、人の痛みわからないし感謝の気持ちないくせに人に難癖つけるのだけは研ぎ澄まされてる。モラハラは日々精神的にやられていくので体調不良をすごく感じる…
体中の蕁麻疹、動悸、白髪、頭痛ヤバイ。
私がやられるのが先かお前が先に死ぬのが先か。どうか1日でも早く死んでくれ!!

0 デスコメント 33

コメント