景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クズはなおらない

デス書き込み

結婚前からクズでしたね。
自分の立場が悪くならないように、嘘ばかりついていましたね。
あなたの困ったその性格、絶対に直すから、二度としないから、変わるから、そう何度も約束して結婚したんですよね?
「絶対」「二度と」はどこへ行ったのでしょう。
それについて私が責めると、全く的外れな答えが返ってきますね。
そしてひたすら黙る、ふて腐れる、ふざける、逆ギレ。
あなたとはまともな会話が成立しません。
こちらがどんなに正論でも、当たり前のことを言っていても、あなたには理解出来ないんですよね。
そもそも、大事な話、自分にとって都合の悪い話はしたくないんですもんね。
こちらは毎回心が壊れそうになりますよ。

あなたのご両親も、あなたの両親らしいクズっぷりですよね。
親子揃って借金ですか。仲がよろしいようで何よりです。
妊娠、流産、引っ越し、色々なことがありましたが、精神面、金銭面、全てにおいてサポートしてくれたのは私の両親です。
あなた方は何もしませんでしたね。
この家にある家具家電、全て私の両親が購入してくれたものですよね。
あなたはパチンコで作った借金、独り暮らしの時の家賃やスマホ代の滞納で、結婚する時もうちの実家に全て頼りきりでしたね。
絶対に変わる努力する頑張ります、その言葉を信じた私達がバカだったんですよね。
30年以上クズに育てられクズとして生きてきたあなたが、そう簡単にまともな人間になれるわけがなかったんですよね。

あなたにあるのは性欲だけですよね。
私が妊娠中、あなたは妊娠中のsexについては熱心に調べていましたね。
寒いと訴えても、「暖めてあげるねぇ~」と気持ち悪い手つきで私の体をなで回していましたね。お腹の子供や私の体なんてどうでも良かったんですよね。
流産した後も、「体が治ったらいっぱいしようね!」と、私の体を触りながら言っていましたね。
その後私がある病気の手術をしたあとも、「いつからできるのかなぁ」と気にしていましたね。
あなたにとって、私の体の回復イコールsexの出来る体なんですよね?
それしか頭にないんですか?
気持ち悪いですよ。
あなたがまともに会話出来るのは、美味しそうな飲み屋とsexの話だけですか?

でもね、私は気付きました。
どうして約束を破るんだ、何度も同じことを繰り返して私を苦しめるんだ、どうして?、何故?と毎回イライラし、苦しみ、話が通じないストレスで精神的に追い詰められてきましたが、それは全く無駄なことだったんですよね。
どうして?何故?って、それはあなたがまともな人間じゃないから。クズでバカだから。
約束は守るとか、大事な話をしている時は真剣に向き合うとか、そんなこと、あなたに期待をした私が愚かだったんですよね。
なので私はあなたに期待をするのをやめました。
そうしたら少しは気持ちがらくになりましたよ。
話が通じず、どうして、何故?と泣きわめくことももうないでしょう。
長々と申し訳ありません。
旦那に苦しんでいる皆様が、心穏やかに暮らせる日が早く来ますように。

4 デスコメント 27

デスコメント ( 4 )

    1
    2018-01-20T05:10:44+09:00

    離婚できないから、悩んでらっしゃるのですね 私はクソ旦那と離婚調停中 とっとと、金払ってくれたら、いいのに甲斐性なしなもんで、この場におよんで、恥さらしもいいところですわ。代理人通しての書面の内容ったら馬鹿すぎて人から笑われてますよ!子供の為にと我慢してきた自分が…..って感じです。しかし子供にとっては父親  うわーーこの代える事の出来ない事実 クズ旦那と出会う前に戻りたいですわ。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 匿名
      1
      2018-01-20T15:27:41+09:00

      Kiraraさま

      コメント有り難うございます!
      離婚調停中なのですね。
      クズ夫とのやりとり、さぞかしストレスの多いことと思います。

      私も「離婚」は常に念頭にあります。
      でも、離婚してもあのクズに何のダメージも無いと思うと、ただただ離婚するだけ…というのがなんだか納得いかないと言うか…。
      両親にも散々迷惑をかけ、彼の「変わる、努力する、お願いします」という言葉を信じては裏切られ、それでもなんとかやっていこうと努力してはまた裏切られ…の繰り返し。

      離婚するにしても、もっと金銭的な準備をしっかりして、あのクズがもっと苦しむような別れかたをしたいと考えています。

      Kiraraさまとお子様が、今後クズ夫に苦しめられることなく、幸せに暮らしていけるように願っています!

  1. 匿名さんのお気持ち凄く分かります。
    私のクソ旦那も自分の性格を絶対に直すから!変わるから!と言いながら何度も破ってきました。
    約束も守れないようなクズ旦那とクズ家族は生きる価値なしですよね。

      1
      2018-01-17T23:27:42+09:00

      コメント有り難うございます!
      おっしゃる通り、約束も守れないクズ旦那とクズ家族は生きる価値なしです!
      クズを同じ人間として考えていた私がバカでした。
      クズに一喜一憂し、約束を破られる度に怒ったり悩んだり、本当に無意味でした。
      あれは人間ではありません。
      「クズ」という生き物なのです。

コメント