景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

数か月放置されてるって何?私には糞発達障害アスペの行動は理解無理です

デス書き込み

糞発達障害アスペにボロボロにされ苦しいです。
昨日は自分でも分からないですが数時間起きてるのに
魂がどっかにいったようにおかしくなりました。
夕方なのに朝だと思い仏壇にご飯用意してチーンしてました。
時間が急に分からなくなって数時間の記憶が無いし変です。
糞発達障害アスペが死ぬ前に私が死ぬんじゃないかと思いました。
死が近い気がします。
それでもいいですから私が死んでも糞発達障害アスペへの怨みは晴らしてください。
それだけは引き継ぎお願いします。
数か月放置されてるって何?私には糞発達障害アスペの行動は理解無理です。
可哀そうなんて思いません、発達障害支援?はあ?って思ってます。
なんでそんな異常者支援せなアカンの?隔離しとけよボケ!
酷い事と思われるかもしれないですが、そんな発達障害アスペが生きてる事が害です。
死ねばいいねん糞発達障害アスペは。遺伝するの知ってるやろ。
ほぼ遺伝やん。糞発達障害アスペは結婚してからとか妻が逃げられない状態に
なってから本性を現します。すべて計算づくです、こいつ等悪事には長けてます。
殺してください。私が殺す前に。私壊れてきてます起きてるのに人と話してたのに
記憶が無いなんておかしいです。助けて下さい。
ボーガンなんて考えたこと無かったわ。ヤクザに頼んで拳銃なら買えるかしらなんて
思ったけど。あーそういえば男ボコボコの血まみれで病院にほられてましたね。
あんな感じもいいですね。私が壊れ切ってしまう前に糞発達障害アスペを殺してね。
糞ババアの次に殺してね。じゃないと私がもちません。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

  1. ほんとにきついです。辛いです区ℜしいです。
    キチガイとしか思ってません。
    言った質問の答えはちぐはぐだし会話できませんし
    こいつ等絶対自分から謝りません。
    こいつ等の頭のなかでは自分が中心ですから
    キチガイだし人間関係が円滑に過ごせません。
    ほんとに死んでほしいと心から願ってます。
    結婚した時はこんなこと願うとは思ってもいませんでしたが
    今わたし地獄です。

    2
    2020-09-16T01:29:33+09:00

    全く同じです!共感です!
    隔離しとけって思います。自立支援事業所が今至る所に開業されています。それだけキチガイが多いとしか思えません。
    怖いです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント