景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人の命をゴミのように扱うキチガイ一族なんだから死んでもいいですよね

デス書き込み

来るねえ今度の台風は糞の実家直撃で。
糞ババア家ごと潰れればいい!
そんときの糞の顔が見てみたい笑
私の両親が亡くなったことに対して糞一族の暴言は
忘れないし、ほんとキチガイだと思ってる。
そいつ等みんな死んでしまえよ。
頼む台風よ糞の家を直撃して下さい!!!
裏の土手も崩れて家ごとぶっ潰して糞ババアと出来れば糞姉一家も
潰れた家で生き埋めにしてくれたらすごく嬉しいです!
人の命をゴミのように扱うキチガイ一族なんだから死んでもいいですよね。
今夜からずっと願ってます糞の家が潰れてババアが生き埋めになりますように。
あーそうなって下さい。糞に笑って、誰でも死ぬんやろ?って言ってやりたいんです。
復讐したいです!!!!
糞はもう数か月連絡無しです。自分だけ呑気に車上暮らししております。
その車にどっかの糞旦那が突っ込んで両者爆破で死亡にお願いします。
高所クレーンから転落で潰れて死亡でもかまいません。
とにかく何でもいいから殺してください。
中途半端で一生苦しむような体にしてくれてもOK!!!
どうか苦しめて下さい糞発達障害アスペを!!!!
どこに相談しても、みな糞一族の話や糞に呆れるばかりで
回答がでません。私も苦しいです。どうか糞発達障害アスペを
殺してください糞ババアが台風で生き埋めになってからお願いします。

1 デスコメント 26

デスコメント ( 1 )

  1. まさにうちもそうです。糞旦那の実家と旦那の仕事場(自営業)明日明後日の台風により潰されて、糞義母生き埋めされたと、連絡くるのを楽しみに待ってます。

コメント