景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

彼氏いるのに人の彼氏と遊ぶ女は無理だわ笑

デス書き込み

昨日の夜寝る前にインスタ見たらあの女が友達とその子供とのプリが出てきて胃がムカムカして吐き気がしてきた。この女がここまでストレスなんだって改めて実感した。
2.3年前までは嫉妬なんかしても対して気にしないし気づいたら忘れてたぐらいだったからあの女と彼氏が2人で出掛けようが、こっちがバイトしてて向こう2人で祭りに行こうがどうでもよかったのに、しばらく経つと周りから言われるようになって、え、遊んでるけど良いの?とか、うちの彼氏がビックリしてたよ。とか、しまいにはうちが親から、これはありなの?って言われるようになって、彼氏自身その女といる時に、○○(うちの名前)ちゃん怒んないんですか?って聞かれたことがあって、あいつに許可とってっから。って答えたらしい。まず許可とってるって言い方がウザイけど、2人も言われてんだから辞めればいいと思う普通に考えて。だからこの辺から嫉妬するようになった。女の方は自分の親から、○○くん(彼氏)に彼女できたなら遊ぶの控えたら?って言われて凹んでたらしい。かなり考え込んでたらしいけど、きめーよ。考え込んでんじゃねーよ、立場わきまえろクズ。どんな時でも被害者ぶってんのまじで女々っちいし、めんどくせーし、そんで自分いい人です〜みたいな雰囲気出してるけど無理だわ。彼氏いるのに人の彼氏と遊ぶ女は無理だわ笑

0 デスコメント 4

コメント