景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何か我慢して一緒にいるならストレス発散はどうされてますか?

デス書き込み

私の夫(夫と言うのも口が腐りそうで嫌ですが)は発達障害アスペです。
もちろん知らずに結婚しました。
若いころから何かわからんけど変やなあと思うところもありましたが
歳を取ればわかるやろうと期待してたら大ハズレで発達障害アスペと診断。
結婚したらこんな家庭をつくっていきたい、こんな夫婦になりたいとか
甘えたいとか守ってほしいとかありましたが無理でした。
子供も作るの拒否されいません。
そして今結婚して約25年目限界がきています。
私は別居しか無理だなと思っていますが
皆様は糞夫といずれ2人になった時どうされるんでしょうか?
計画立ててますか?
我慢し続けますか?
何か我慢して一緒にいるならストレス発散はどうされてますか?
よければ教えて下さい。

9 デスコメント 50

デスコメント ( 9 )

  1. うちも同じ感じで結婚25周年迎えそうです。。。
    お金がかかることがとにかく嫌らしく(通帳の数字が減るのを気にする)、子供つくることを拒否されてます。でも私の身内もアスペいるし、アスペの子が生まれる確率高いのでこれでいいのかも思ってます。
    それならダンナにお金を貯めるだけ貯めて先に死んでほしいと思ってます。
    私はできるだけ健康を心掛け、ダンナ死後に残った家で猫を飼うことを妄想してます。

    • 本当ですね、せめて先に死んで保険金くらい残せとおもいますよね
      穏やかに暮らせることが1番ですね
      この時期ですのでお身体だけは大切に!ファイト!

  2. 保険金あてにしてたら人生辛いまま終わりますよ。
    ここに書き込んでも旦那は死にません。
    お金は自分で仕事するしかない。
    楽して離婚は出来ません。
    子供たちがある程度巣立っているのなら、自分の食っていける分を稼いで離婚しましょう。
    老後を考えたら一日でも早いほうが手遅れになりませんよ。

  3. fukurou
    12
    2020-07-14T11:13:38+09:00

    うちのクソ旦那は未診断ですがアスペ濃厚です。
    離婚後、生活に困らなければ今直ぐにでも離婚したいです。
    でも、お金がないのでなるべく顔を合わせないようにして一緒に暮らすしかないのかとか、結果が出ないまま思い悩んでいます。こんなに苦しんだんだから、あいつの生命保険金くらい貰わないとやってられないとか。
    私には子供がいますが、上の子がクソ旦那にそっくりでkurusi2さんの書き込みをうちの子もこういうところあるあると思いながら読んでいます。育て難い子で本当に苦労しました。自立した今は益々面倒くさい子になり、子供にも気を遣わなくてはいけなくて、こんな思いをするなら生まなければ良かったと思っています。
    友達に会いストレス発散しても、下の子と旅行に行っても、クソ旦那との生活を思ったり姿が見えただけでストレスMAXの元通りです。楽しかった分、ストレスが大きくなっています。
    何一つ質問の答えが出来ずすみません。私も皆さんがどうされているのか知りたいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • そうですよね、あれこれ何やかやありますし
      老後の事やいろいろ考えてしまいます。
      若かったら又違うと思うんですが私はもう若くは無いです。
      若いうちに離婚しとけば良かったと後悔の嵐です。
      ストレス発散して糞の顔を見ると結局また気分が悪くなるし
      私は今のトコ別居できたらと思っています。
      こんな夫婦になる気は無かったのに寂しいです。

    10
    2020-07-14T09:44:38+09:00

    子供に お金がかからなくなれば
    即、離婚する‼️

    • 実際子供にはお金かかりますものね
      こつこつと計画してお金貯めていくしか無いですね
      なんでこんなにクズな夫が多いのか
      悩んでる女性は守られないのか社会のシステムにも疑問です。
      この時期ですのでお身体だけは大切に!ファイト!

  4. 離婚につきる!

    • 離婚につきる!これしか無いですよね
      今は別居に向けてお金を貯めて行ってます
      なんで女ばかり酷い目にあわなきゃいけないのか
      誰も助けてくれないのか疑問です!
      矯正施設とかに住んでそこから会社に行ってほしいです。
      この時期ですのでお身体だけは大切に!

コメント