まだ立つこともできない子供があいうえおを言わないといって風呂に沈めましたね

デス書き込み

子供への虐待をやめさせてほしいと義母に相談した返事「そうさせたのはあなたよ!」耳を疑いました。旦那を諭すでもなく私や子供たちに謝るでもなく、何事も無かったかのように日常に戻る神経が分かりません。そしてあの時…と話をすればいつまで根に持ってるんだとこちらが悪者にされる。許せるわけないから。子供もそれを見てた上の子も傷つけといて。まだ立つこともできない子供があいうえおを言わないといって風呂に沈めましたね。上の子は泣いて助けを求めに来ました。虐待する人は躾だと言うのは本当なんだと驚きました。手加減してるからいいだろ!とも言いましたね。どの程度か私を蹴らせたこともあったけど恐怖感しかなかった。私は旦那を人間とは思っていません。海老反りになるほど背中を蹴る、訳も分からないのに幼児に2、3時間ネチネチ説教。あの時何もできなかった自分も同罪です。もし子供たちが悲しまないのであれば私も死んでいいので、旦那が苦しみながら後悔しながら助けを請いながら死ぬように殺してください。旦那に関しては子供たちが悲しんだとしても、もがき苦しみながら死なせてください。どうかお願いします。

6 デスコメント 64

デスコメント ( 6 )

  1. お子さんは無事に大きくなったんですね。
    安心しました。
    うちもそんな感じで、家族ポイ事してます。旦那はなかなか定職につかず、ここ半年無収入状態です。私の少しの給料と児童手当などをあてにパチンコしてました。
    私も限界になってきたので、今年中には何かしら行動しようと思います。だから今は最後の家族ごっこ進行中です。
    主様、ご無理なさらないでくださいね。

    • 暖かいお言葉ありがとうございます。父親の自覚がない甘えた男は本当に厄介ですよね。女は強い生き物だと思っています。それに甘えていいのはそれだけの価値のある男だけです。私たちを苦しめる男には手を差し伸べる必要はないと思っています。死神様が旦那どもを連れて行ってくれるのを待ちながら、あなたとお子さんに幸せな日が早く来るのを祈っています。

  2. 子どもさんの未来が心配です。トラウマになって不登校など出てもおかしくないかもしれません。お母さんの心も心配です。良い方向に迎えますように。

    • 下の子は発達障害なのもあり、学校へは行っていますが心配は尽きません。思い通りにならないと友達に手が出たことも何度かありました。暴力を受けた時点で通報しなかったことをずっと後悔しています。私も上の子も心療内科に通っていますが旦那が心配してくれたことはありません。旦那には今更何もしなくていいので本当に死んで欲しいです。

  3. とてもお辛い生活してるのですね。
    お子さんたちを助けれるのは、お母さん、あなただけです。まだここにコメント出来るなら、今すぐ警察でも福祉施設に相談してください!あなたもそいつらのように正しい判断が出来なくなった時はもう遅いです。どうか勇気を出して、あなたも恐怖心があるでしょうが、お子さんたちを助けてあげてください。

    • 実はもうこの時から十数年経っています。けれどやめてと言っても暴力や暴言は何年も続きました。ことある事に思い出すのです。子供たちは離婚や別居には反対で、なんとか家族っぽいものを続けてきましたがもう限界です。

コメント