景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一人万歳!最高です!心穏やかに毎日を過ごせることがどれだけの幸せか!

デス書き込み

ついに死にました!

長年苦しんでました。地獄のような生活でした。自分のように苦しんでる人は周りに一人もいませんでした。ただの一人も。
世の奥さんはぬくぬくと旦那さんの稼ぎで生きてて自分はパート程度でゆるい働き方してそれが許されていて心底うらやましかった。
旦那が大暴れしないで、夜も静かに寝てくれるなんて本当に信じられなかった。
何故?なぜ?自分には平凡(平均以下でもいい)な暮らしが許されない?なぜ?自分は毎日あいつのせいで体調フラフラのまま
仕事にいかないといけない?なぜ?まともな台所がない超おんぼろアパートに住んでないといけない?
自分だけがひどい目にあってみじめでみじめで仕方ありませんでした。
どこまでいっても地獄なんだとやけになってました。
でもついに時が来ました。
死神様に懸命に祈っていた甲斐がありました。
死神様が私に微笑みあいつを連れて行ってくれました。
48歳であいつはひっそりとその時を迎えたのです。
もうみじめな生活とはおさらばです!
私は未亡人ライフをこれから満喫します。
あいつにかけてた生命保険・・払うお金がなくて減額したのは悔やまれますがそれでもまとまったお金が入ってきました。
とりあえずこれで老後をなんとかできるめどがたち、遺族年金は少ないながらもくるので一安心です。
もう自立している子供には迷惑かけたくないから贅沢はできないし切り詰めたこれまでの生活を粛々とするだけですが十分です。
一人万歳!最高です!心穏やかに毎日を過ごせることがどれだけの幸せか!
もう二度と警察からあいつがやらかしたことで連絡来ることもないんだなーって思うだけで嬉しい!
毎晩ゆっくり眠れるだけで嬉しい!
あいつの借金肩代わりさせられなくて嬉しい!
これからは馬鹿な男とは一切関わらず生きていきます。ていうか屑旦那で懲りたので、もう二度と男とは金輪際関わらず
残された人生一人で生きていきます。

19 デスコメント 269

デスコメント ( 19 )

  1. おめでとうございます!
    本当に心から羨ましいです。
    今まで苦労された分、これからは明るい未来が待ってますね!
    是非、人生を謳歌してください(^^)

    • yunnyun
      1
      2020-05-11T19:17:50+09:00

      ありがとうございます。
      普通の人には言えない本音ここでは吐き出せました。
      遅まきながら第二の人生楽しみます。

  2. おめでとうございます!今までの経緯を見にきてしまいました。

    本当に良かったですね。私もあやかりたいです!

    やはり、自分がやったことは自分に返ってきますね。全て自業自得。うちも確か48くらいです。なんか他人事とは思えません。うちは実の親を自殺に追いやった最低のクズゴミ野郎です。お義父さんが苦しんだ以上の苦しみで、あの世に逝ってほしい‼︎なんでそんな奴がのうのうと生きているんでしょう。早く死ね!

    本当にこの度はおめでとうございました‼︎笑

    とても共感しました。ありがとう。
    • yunnyun
      0
      2020-05-11T19:38:23+09:00

      Lemonpie様
      もしかして昔からの経緯ご覧になってたんですね?
      地獄に住んでいた私が死神様のおかげで今は天国です笑
      Lemonpie様のクズゴミ野郎はかなりなサイコパスですかね・・・・
      いつか・・いや近い将来死神様に連れて行ってもらいたいものです!
      信じて待ちましょう!そしてLemonpie様も幸せになりましょう。
      そのときは私も精いっぱい祝福させていただきます!

  3. yuri955
    0
    2020-05-10T22:54:21+09:00

    おめでとうございます!羨ましいかぎりです。これからしあわせな生活を満喫できますね!

    • yunnyun
      0
      2020-05-11T19:18:47+09:00

      ありがとうございます。
      いつも人のことうらやんでたのですが、ここでは皆様に祝福されて・・幸せです!

    1
    2020-05-10T21:34:27+09:00

    おめでとうございます!!
    今までお疲れ様でした、これからの生活、楽しみですね。
    本当にうらやましい限りです!!

    諦めずに待ちたいと思います。
    励みになりました!!

    • yunnyun
      0
      2020-05-11T19:19:46+09:00

      そうなんです。遅まきながら第二の人生楽しみたいと思います。
      yos様にもいつかその日がくること私も祈ってます!

  4. kirai45
    1
    2020-05-10T18:23:37+09:00

    本当に解放されて、おめでとうございます!ゆっくりと心穏やかな生活を満喫出来ますね!私も諦めずに書き込んで行きます!これからは笑顔溢れる生活を送って下さいね!本当におめでとうございます♪

    • yunnyun
      1
      2020-05-11T19:21:15+09:00

      ありがとうございます。
      こんなにも祝福されて、幸せです。
      kirai45様にもその日が来ますように・・・

    1
    2020-05-10T16:49:23+09:00

    最高じゃないですか!!
    ほんとに羨ましい限りです。
    まだ若いですよね…うちも同じくらいの年齢ですがなかなかパワーのある人なのか事故にあっても死なないんです。

    これから心の安らぐ日々が迎えられるのですね。
    死神様はちゃんと見てくださってるのでしょうね。次は私の番だと願ってる人たくさん居ますね。

    あなたの恩恵にあやかれますように。
    この度は本当におめでとうございました。

    • yunnyun
      0
      2020-05-11T19:15:06+09:00

      ありがとうございます!
      tk様も同じくらいの年なんですね。この年で死ぬ確率は少ないみたいなんですが
      あきらめてはいけません!
      私も期待しつつ正直あきらめてもいました。でもやはりわずかな期待はいつも持ってたんです。
      だから生命保険解約しなかったし。
      いつかその日が来るまで祈り続けましょう。私のように心穏やかな晩年になりますように。

  5. こんにちは❗
    コメント失礼します。
    願いが叶ってよかったですね。
    おめでとうございます❗
    一人はほんと楽ですよね。ごはんも洗濯も一人分ですみますし。
    今まで苦労されてきた分しっかり幸せになって下さいね。

    • yunnyun
      1
      2020-05-10T16:38:19+09:00

      G7119055様
      ありがとうございます!
      まさに一人は楽です。天国です!これほどまでに心穏やかに過ごせるようになるなんて
      死んでくれて今は感謝すらしてます。
      これからは幸せになります。今までの分取りかえします。

    • yunnyun
      0
      2020-05-11T19:16:34+09:00

      願いが叶いました。
      今でも本当に本当の現実?と思うときがあります。
      半年前の自分に、1年前の自分に、5年前の自分に言いたいです。
      あいつは死ぬよ。だから今はまだ我慢だよ。大丈夫だよ!ちゃんとその日は来るよって。
      今までの分これから取り返したいと思います。
      ありがとうございます。

  6. 今までの苦労が実りましたね!
    神様はいるって、私も信じたいです。

  7. 死んだんですね!羨ましい!
    今まで苦労なさった分幸せになって下さい!
    私も早く心底心休まる時を願って旦那の死を待ちます。

    • yunnyun
      1
      2020-05-10T16:36:15+09:00

      ありがとうございます!
      ここに書き込んで早数年
      あきらめないでいつかは・・と願ってたおかげで、望みが叶いました。
      Bakadannaさんの旦那も早く召されますように!心からお祈りいたします

コメント