景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

エッラソーに知ったかぶったコメントしてる世の女共、ウゼーんだよ!

デス書き込み

「そんな男を選んだアナタが悪い。」とかエッラソーに知ったかぶったコメントしてる世の女共、ウゼーんだよ!!

よく知恵袋系に「しょせん自分と同じレベルの相手としか一緒になれない」だの「私ならそんな男絶対選ばれない」だのほざいてる女共をみかるけど、どんだけ自分をいい女ランクに格付してやがる!

つーか同じ女性の痛みも分からんような冷徹女の家庭が本当に円満なのか限りなく疑問。
一口で言って超ヤな女。
そんな女が旦那から愛されてるとかあり得んの?

こういう輩に同じ立場を味合わせたい!!
同じ死の苦しみを味わせたい!!

そん時にはお前らが言ってたことそっくりそのまんま返してやるから期待しとけ。

そしてクソ男共は引き続き死ね。

8 デスコメント 119

デスコメント ( 8 )

  1. hkshine999
    9
    2020-04-04T07:19:13+09:00

    断言します。
    そんな女どもの家庭は100%不和です。
    周りにもいますもんw
    人をディスって自分をアゲてるつもりのバカ女。
    哀れの一言。
    人の痛みのわからないクソ女どもはここに書かれてるクソ旦那どもと同類。
    私も以前元クソ旦那の件で発〇小〇で相談したものの、返ってくるのはエラソーなマウンティング回答ばかりwww
    その点、旦那デスノートは同じ痛みを分かち合える心のオアシスです❤       

    とても共感しました。ありがとう。
    • 100%不和ですか!
      それを聞いて胸のつかえが取れました✨
      辛口コメントの女共、すげームカつくけど、実はものすごい努力家で妻と母を完璧にこなす立派な女性だったとしたら、まぁ何を言われても仕方ないのかもしれない‥
      って間違った結論を出すとこだったぜ‥!!

      つーかそんな立派な女性であれば、あんなウゼーこと言うはずあるまい。完全にストレス発散マウンティングだわ。

      確かに小町もウゼーのワンサカいる!
      何様だアイツら??
      ソイツらもついでに呪っておきます!
      ありがとうございました?

      • hkshine999
        8
        2020-04-10T12:00:10+09:00

        実例を申し上げます。
        弟嫁がまさにそのタイプ。お前だよ、ちよ〇。

        自分は専業主婦(職歴ほぼなし。使える資格なし。)で働く気のない寄生虫のくせに
        母子家庭の我が家をバカにし、うちの娘に
        「○○ちゃんも将来は看護師さんや美容師さんになって自活できるようにならないとね~」だとよwww
        お前に言われたかねーよ、クソ女www

        さらにはベチャクチャベチャクチャ悪口陰口噂話ウソの盛り盛り話のオンパレード。
        このクソ女、しゃべれなくなる病気にかかればいいのにと日々思います。

        そして自分はガチャピン似のデブスのくせに芸能人等にやれブサイクだのデブだのの顔面査定。他人様のファッションセンスの批判。
        スーパーモデルが言うならまだしも、お前が言うなよクソ女www

        ホントに幸せならこんなクソ女になるわけありません。
        お前も離婚の日は近いwww

        クソ元旦那と同様にこのクソ女にもジワジワ呪いをかけていきます。
        ガンバリまーーーす♡♡♡

        • こういう奴らが自分達を結婚勝ち組と勘違いしてるのが許し難い!

          がしかし世の中こーゆーのに限ってずっとパラサイトでぬくぬく生きていけるんだよねー?

          ちよ◯に死の苦しみを!!!
          応援してまーす。✊

  2. kira信者
    8
    2020-04-02T00:57:55+09:00

    分かります。その気持ち私も旦那デスノート見付ける前、別のサイトに糞馬鹿野郎?の事書いたら来た返信はマジ?ムカつく?ウゼー?返信でマジ?ムカつきました?旦那デスノートは素敵なサイトですね?

    • ご経験者でしたか、さぞムカついたでしょう!
      アイツらマジでウザ過ぎます!
      現実世界で関わりたくないからどんなタイプか把握したいけど、ああいう輩って普段どういった人間なのかイマイチ想像がつかない。
      ツラ拝んでやりたい‥?
      旦那デスノートは素敵なサイト、同感です。?

    8
    2020-04-01T23:54:24+09:00

    そういう心ないコメントが付かないのが、この旦那デスノートの魅力のひとつだと思っております(^o^)
    また、そういう短絡的なコメントしか出来ない方は恐らく、自分が不倫やDVをされたら掌を返したようにデスノートへ登録しに来ると思います(※  ̄▽ ̄)

コメント