景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が私にやってるのモラハラだからな。今頑張ってモラハラの証拠集めてるよ

デス書き込み

今年の目標『他人のせいにしない』言ったよな?
それなのに、
車の車両保険が高い。外して安くなるなんて誰も教えてくれなかった。
ほしい車が予算オーバー、欲しがらせたのはお前のせい。ぼろ車でなにかあったらお前のせい。
新築できたのに夫の両親だけ呼んで私の両親呼ばない。
気づかなかったのはお前のせい。
お前がもっと俺に打診すべきだ。
1歳の子供が言うこときかないのは、お前の両親が甘やかしてるからだ。
ぜーーーーーーんぶ他人のせい。
子育ては夫婦がするもんだろ?
よくも私の家族ぼろくそに文句いうよな。
家賃、光熱費、出産祝いその他もろもろお世話になったくせに。
お前みたいなのを『恩を仇で返す』糞やろうっていうんだよ。
私の家族の善意じゃねーよ?
お前が私の両親に頼んだからしてくれたんだろ?
最近ぼけてて自分の言ったこと忘れてるから、どーせこの事も忘れて
私の両親たちの『ありがた迷惑』くらいにしか思ってねーんだろーよ。
だって家出るときも
『あれ?今まで何お世話なったっけ?』
よくそんなこと言えるよな。逆だったら怒鳴りちらかしてるくせに。
マザコンやろう。はやくしね。
あと、お前が私にやってるのモラハラだからな。今頑張ってモラハラの証拠集めてるよ。
生理もこなくなったわ
お前が帰ってくると思うと動悸、息切れ、めまいする
お前の両親にも話したら『◯◯ちゃんが言わないのが悪い』ってさ
親子揃って嫁のせいにするなんて最強だわ。
自分たちがフツーだと思ってるよな?
お前らフツーじゃねーから
親戚から村八分にされてもきづいてねーだろ?
『これだから田舎者わ』って余裕こいてるけど
一般的にみてお前ら家族ただの『無礼者』だからな
なんでお前と結婚したんだろ?
顔で選ぶもんじゃねーなー。本当に失敗したわ。
お前と墓に入りたくない。
今死後離婚検索中
あ、お前が先に死ぬ前提で検索しちまったわ
てへぺろ

0 デスコメント 31

コメント