景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供がなかなか寝なくて10時回ったから子供寝かせてそのまま寝ようと思ってたら

デス書き込み

早く死ね、うちのゴミ旦那早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね
キモいキモいキモいキモい
子供がなかなか寝なくて10時回ったから子供寝かせてそのまま寝ようと思ってたら「え!?今日エッチせぇへんの!?」とか

うっざーーーーうっざーーーー
空気読めよ。
子供がなかなか寝なかった時はそのまま寝かせてって前に揉めたやんけ。
バカだから覚えてないの!?
脳みそエッチの事しか考えれないの!?
きっもーーーーー
そんな定期的にキチキチエッチしないといけないもんですか?
しないと死ぬんですかぁー?
それで死んでくれるなら心底死んで欲しいんで全力でエッチ拒否りますけど。

と、思ってたら今日昼あっちが元嫁の息子とマック行くから一緒行こうって言ってきたから行ったのに
私が子供のハッピーセットと自分のポテトの分のお金渡した話を持ち出して来て
「あの時100円足りなかった。後は払うやろみたいな感じで俺の扱いテキトーやん!」
とか
はっ。(笑)
100円ごときで(笑)
たしかに私が勘違いして足りなかったけど(笑)
100円ごとき(笑)(笑)(笑)
なんてちっさい男か(笑)(笑)(笑)
お前の心の器おちょこの底か。
つかハッピーセットの分はお前の娘の分でもあるからな。
私が払って当然みたいに言ってますけど。
私の可愛い愛娘のお金だから私が喜んで出しますけど
お前の娘でもあるのに100円足りなかったとか(笑)
キモ過ぎて反吐が出る。
キモいキモいキモいキモいストレス死ね死ね死ね死ね死ね死ね
クソゴミ旦那H.H早く死ねさっさと地獄に落ちろ。
お前に存在価値なんか無い。
死んでこそ感謝されるから早く死ねよ。

死神様お願いします。
死ぬ必要の無い善良な人間を連れて行くぐらいなら
うちのゴミカス旦那を是非連れてって下さい!お願いします!!

0 デスコメント 3

コメント