景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

話がいつの間にかすり変わってやっぱりまともに話し合えなかった

デス書き込み

何度も嫌だと言ってることを辞めてくれない。
私になら何してもいいの?
もしこれで傷ついて、私が自殺でもしたらどうするの?とだいぶ前に言ったら、【被害妄想が激しい】と、笑ったね。

冷静に嫌なことは嫌だと伝え続けた。すると今度はキレ出し責任転嫁、話がいつの間にかすり変わってやっぱりまともに話し合えなかった。

これまで何度も何度も訴えてきた。
「言葉は人を傷つける」と。
「あなたに昔言われた言葉は今でも忘れられない。今でもフラッシュバックする」と。
人格否定や、容姿のこと。私の大切にしているもの、家族、趣味のことまで貶したね。

「言葉の暴力」って、知りませんか?あなたはいつも暴力を奮う側だから、奮われた側の気持ちなんてわからないでしょうね。

先日、プロレスラーの若い女性が亡くなった。毎週見ていた番組に出ているよく知ってる方だった。涙が出た。
私に比べたらとんでもない人数からの言葉の暴力を受けていただろう。友達や家族の前では明るく笑ってても、本当に死ぬぐらいに辛かったんだろう。すごく、すごくわかる。

このニュースを見てもなんとも思わない?自分も同じことしてる加害者だって気づかない?私が死なないとわからない??
それでもやっぱり【被害妄想が激しい】って笑う?

6 デスコメント 52

デスコメント ( 6 )

  1. 希望の星
    1
    2020-05-28T00:26:02+09:00

    わたしも似たようなことを言われ続けていたのでわかります…被害者意識が強いと。

    奴等の腐った脳ミソの中では
    被害者妄想が強い=自分は別に悪気もないし相手の受け止め方が悪い
    みたいなイカれた思考回路になっています?
    もし死んでも「やっぱりアイツの頭がおかしかった!」と鼻で笑うだけで、反省も何もしないでしょうね…(`皿´)
    自己正当化がキチガイレベルなんですよ、クソ喪裸って。
    奴等に人並みの心を期待したら、こちらが痛い目に遭います‼️

    • いつもありがとうございます?

      なにもかもおっしゃる通りです!!
      ヤツらは自分は悪くない、相手が悪い、なんなら自分が被害者だと思ってやがりますよね凸(゜Д゜#)
      イカれた思考回路は永遠に治りませんね。

      自己正当化がキチガイレベル。こんなにしっくりくる言葉はありません!
      もう人の心なんてないし、人間じゃありませんもんね。
      毎週見ていた番組に出演してて応援していたプロレスラーの方が自殺してしまい、悲しみのあまり自分と重ねて書いてしまいました?ネットで誹謗中傷するような人の中には、クソ喪裸のように人格障害者も混ざっている気がします….

  2. うちのクソアスペと同じです。

    嫌なことを散々され続けられたので、あの手この手と伝えてきたけれど直らず、死ぬほど嫌だという例えの意味で、そんなに私をボロボロにしたいなら死んであげようか?と言ってみたら、精神疾患だと家族を巻き込んで騒ぎ立てられました。
    しかも本人が私を傷つけた経緯は何もなかったことにやっていました。
    まったくもって話になりません、会話が成り立ちません。

    なんでこんなクソが生きているんでしょうね。
    早く死神様につれていってもらいたいです。

    • いつもありがとうございます?

      やはり同じですね。
      精神疾患はそっちだろ…だいたいヤツらから出てくる言葉はヤツら自身のことなのに(モラハラ自己紹介と呼んでます笑)、悲しいことに本人は気づかないんですよねぇ。
      傷つけた経緯がなかったことになっている!?→お得意の記憶の改ざんですね。

      こっちもあれだけ暴言吐いときながら、言った言葉覚えてやがりません?言われた方は永遠に忘れないのに。早く連れてってもらいたいですね!!

  3. わかります!うちの糞と一緒ですね。話にならないんです。うちは死ぬのは勝手だけど俺に迷惑かけないで死んでといわれました(笑)

    • コメントありがとうございます。

      俺に迷惑かけないでとか、まるで他人事のようで腹立ちますね〜!
      お前の存在程(うちのクソも)、迷惑なものは無いのにって感じですよね((( ̄へ ̄井)

コメント