景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕方がないのでしんどいながらも毎日しんどいながらも動き回っている私

デス書き込み

妊娠後期でしんどい状態だというのに夫は家事等協力してくれない…これやってほしい等お願いすると、「しんどいって言うけど仕事は出来ているんだろう!」と不機嫌、キレられた…仕方がないのでしんどいながらも毎日しんどいながらも動き回っている私…そんな夫は四六時中ずっと携帯片手にゲームしてゴロゴロ。。いやいや、おかしくないか?
どのように復讐しようか…

2 デスコメント 46

デスコメント ( 2 )

  1. まずはコロナで大変な時期に妊娠を控えてらっしゃる上に、お仕事家事までこなしておられることにお疲れ様ですと言いたいです。私は去年秋に出産しましたが、出産後はますます酷くなりました。自分ファーストに拍車がかかり、自分のゲームやら動画やらの合間に娘に構う程度ですし、家事は相変わらず一切やりません。復讐よりも、まずは頼れる先を確保して無事な出産、産後を過ごして頂きたいです。里帰りなどはなさるのでしょうか?今の時期、なかなか難しいでしょうか…。とにかく安静に過ごされることをお祈り申し上げます。

  2. jinsei
    2
    2020-05-23T17:35:33+09:00

    似てます!私は年子での妊娠でしたが男の人には産前産後のしんどさは解らないみたいです。今より産後はもっと大変。私は大喧嘩して実家に逃げ帰りました。一年間は実家にいるつもりです。あなた様も実家が頼れるならしっかり頼った方が良いです!産後はとにかく安静で。私は旦那と義父が憎くて仕方ないですよ。

コメント