景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

時間を巻き戻せるなら、このクズと関わる前に戻りたいですよね

デス書き込み

毎日毎日、本当に辛いですよね。
なぜ、こんな苦しみを与えられるのか解りませんよね。
心からクズ男には死んでほしいですよね。
私はクズに対しても激しい怒りと憎しみがありますが、こんな欠陥生物をこの世の中に産みだした母親にも激しい怒りと憎しみが消えません。
その母親は自分が作った欠陥生物を正すこと無く既にくたばりました。
最期までクズの母親もクズでした。
時間を巻き戻せるなら、このクズと関わる前に戻りたいですよね。
皆様と私の願いが、いつか叶いますように、、、

9 デスコメント 31

デスコメント ( 9 )

    2
    2020-01-14T22:00:29+09:00

    先にコメントされているお二方のご意見に深くうなづいてしまいました。そうなんです!モラ夫の親が毒親なんです!モラ夫の思考回路はモラ義父のコピー。義母は可哀想な自分を演出しモラ夫を思い通りに操っている。モラ夫は毒親の絶対服従のしもべ。モラ夫はなんでも妻のせいにするが、お前みたいな化け物産んだのは毒親の遺伝子と生育環境だよ、そんくらい気づけよバーカ!です。もし全部嫁のせいなら、見下してる存在からどんだけ影響受けちゃってるワケ⁈私にそんな影響力あったっけ⁉︎って感じです。

    • コメント頂き、有難うございます。
      同じ思いの方がいらっしゃると心が満たされます。嬉しいです。
      我が家は先ほどまさに地獄でした。
      食べ物に卑しいクズ旦那から酷い八つ当たりをされました。
      私もずっと我慢していた言葉を吐き出しました。
      「アンタ、親に怒られた事が無いの!?」って。
      あとは「アンタみたいな性格悪い人間って居ないよ!」とも言ってやりました。殴られても構わないと思いました。
      本当に、よくこんなクズを産み、他人の私に押し付けれたと呆れました。何の躾も教育もしてもらってないんですよね。
      クズの親は、やはりクズでした。
      そんなクズ親子に関わってしまった私達ですが、いつか幸せになれる日を信じて頑張りましょう。

        0
        2020-01-15T01:47:46+09:00

        お返事ありがとうございます。シマリスちゃんのお話も読みました。今夜は大変な想いをされたんですね。夫への失望を押し殺してシマリスちゃんをお迎えに戻られたんですね。すごく勇気がいることだと思います。自分の人生を取り戻すという言葉、胸に刺さりました。お互い諦めずに頑張りましょう。寒さ厳しい日が続きますのでご自愛くださいね。

        • すみません、、、優しいお言葉に涙が止まりません、、、
          クズ旦那の前では絶対に泣かなかったのですが、、、
          ありがとうございます。
          シマリスは15年前に寿命で亡くなった子がずっと忘れられなくて、、、思い出しては泣いてました。
          昨年の春、やっと再びお迎え出来た子なんです。
          手に乗ったり、ジャレてくれたり、私の今の唯一の心の支えなんです。
          この子と二人で心穏やかに暮らせる日の為に頑張ります。
          本当にありがとうございました。
          いつか必ず笑顔で幸せになりましょう。

            0
            2020-01-15T02:38:19+09:00

            こちらこそご丁寧にありがとうございます。シマリスちゃんのような小さな命を大切になさって、お家を飛び出すくらいショックなことがあっても自分と明日を信じることができる、なんてなかなかできることではないと思います。なんだか私も泣けてきました。思いっきり泣いたらシマリスちゃんとたくさん遊んでください!自分と明日を信じて私も頑張ってみます。優しさと強さをありがとうございます!

  1. コメントありがとうございました。
    共感して頂けて凄く嬉しいです。
    モラハラ男を作り出す親に対する憎しみは同じですよね。
    ダメ親から生まれるのですから、、、
    私は心底、旦那が嫌いですが、ここまで欠陥人間を作ってしまったくせに、最期の最期まで自分で責任を追わなかった母親が嫌いです。
    私たちの苦しみが、いつか報われますよう、、、
    お互いに自分を大切に致しましょう。

  2. 読んでいて心から共感しました。こちらはモラハラ男でおそらく義父もそう。こっちにいろいろ当たる前に、育てられた親へ文句言えー死ねー!っていつも思ってます。時間を巻き戻したい。。いつか願いが叶いますように…..?

    • すみません、コメントを頂くのに慣れてなくて、自分もコメントしてしまいました。改めて、共感してくださり有難うございました。
      凄く嬉しいです。
      実は先ほど、クズ旦那に酷い八つ当たりをされ、耐えきれず家を飛び出してしまいました。
      でも、私の唯一の心のよりどこりのシマリスが心配で今、帰ってきました。クズ旦那は高いびきで寝てます。心配すらしません。
      私も今回という今回は決めました。
      シマリスと一緒に家を出ます。
      クズ旦那とは絶縁します。
      明日とか直ぐでは無理ですが必ず絶縁して、自分の人生を取り戻します。
      お互いに辛い思いをさせられて参りましたが、いつか、ここの皆様に笑顔が取り戻せる事を切に祈っております。
      諦めずに頑張りましょう。

      • わざわざもう一度ありがとうございます。
        大丈夫ですか???よっぽどのことがあったのですね?心配です。

        クズなんかより自分の人生の方が大事ですよね!!私も何度もこのワード書き込みましたし、絶縁するつもりです!
        万が一死ななかった場合の復讐方法や、最後に吐き捨てるセリフも決めています?
        クズなんかよりシマリスちゃんの方が本当の家族で何よりの癒しですよね。どうか今夜はゆっくり休んでください。

コメント