景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今までされてきたことへの復讐で離婚したくないんです

デス書き込み

死神様、奴からラインが来るたんびに動悸がします。
3週間以上家族のこと避けて逃げてラインで離婚したいの一点張りで。自分のことを正当化してて全て私が悪いと言う奴。約束も義務も責任もあったもんじゃないモラハラ野郎。
私は離婚したくないんです。
今までされてきたことへの復讐で離婚したくないんです。だから何とか奴をなだめて話し合いに持ち込んで離婚を回避したいんです。そんなラインを打つたんびに辛くなります。
だって本当は2人の子供と私と3人で過ごしてる時の方が楽しいからです。
息子はパパの事は機嫌よかったら遊んでくれるから好きらしいですが、私が悲しませないように全力を尽くすので、どうかお願いです。奴を死神様の元へ連れて行ってください。最終的な私の奴への復讐は、奴が今までしたきたことへの後悔の念の中苦しみながら死んでいく様を見届けること。自分で手を下すことは子供のためにもできません。ですから死神様にお願いするしかありません。今まで何度「殺し屋」と検索したことか。それほど奴が憎いんです。人の事を傷つけてばっかりで冷酷で非情で冷淡なクソ野郎ですが、どうか一刻も早く奴を連れて行ってください!よろしくお願いいたします!

9 デスコメント 74

デスコメント ( 9 )

  1. 離婚回避の話って体力要りますよね…。今晩なにかあればコメント書き込んでください。時々ここに巡回に来ます。一人じゃないです。頑張りましょう。

  2. Mayu19791204
    8
    2019-12-29T19:45:51+09:00

    うちの家も別居、離婚を言い渡られて来年春には別居です
    うちも離婚はしないと伝えました
    本当奴の思い通りにさせたくない!
    お互い苦労してるけど頑張りましょう!

    • kaaashiii
      2
      2019-12-30T18:42:06+09:00

      コメントありがとうございます!
      奴の思い通りにはさせたくない人って割といるもんですね。なんだか心強いです!
      心が折れそうな時やもしかして奴の言うことの方が正しいのかなって錯覚してしまう時もありますがここにコメントしてくださった方のことを思い出しながら頑張っていきたいです!

    10
    2019-12-29T19:18:04+09:00

    わかります!私も二年ほど離婚したいと言われ続けておりまして、ずっと体調を崩しております。昨日も離婚したいから話し合いたいと言われましたが、すべてお前が悪い、自分は悪くない等、主張され、吐き気と頭痛です。でも、ヤツの思い通りになるなんてまっぴらごめん。子どもが成人するまではのらりくらり交わし続けたいです。あと15年以上ありますが。子どもの未来だけは守りたいですね。どうかご自身のお身体もくれぐれも大切に。

    • kaaashiii
      3
      2019-12-30T23:25:33+09:00

      コメントありがとうございます!
      2年言われ続けてるんですね…でも私のとこも同じようなもんかも…奴が怒ってくるたびに離婚離婚言ってきます。しかも俺は悪くないお前が悪い、そして絶対謝らないし無責任。ウンザリなんですが、奴への仕返しのために奴の思い通りにはしたくない!
      お互い大変ですが頑張りましょうね!

  3. 私もクソに離婚話されてますが、離婚してクソの思い通りにさせないために家庭内別居してます。1日でも早くクソが労災で死ぬことを願ってます。

    • kaaashiii
      8
      2019-12-29T18:44:31+09:00

      コメントありがとうございます。
      そうです、奴の思い通りにはさせたくないです!奴が私と離れるときは奴が死ぬときだと思ってます。
      早く未亡人になりたいですね!

  4. 私も夏に一方的に離婚宣言されました。現在、家庭内別居中です。
    夫の労災死を日々願っているので別居は全然構わない(むしろ出て行ってほしい)のですが、離婚には応じていません。
    モラ夫の思い通りにさせないためです。
    そして勝手に離婚届を提出されないように先日、離婚届不受理の手続きを役所に出してきました。
    kaaashiiiさんは不受理申し出はお済みですか?
    まだでしたら一日も早く手続きなさってくださいね。
    不安材料がひとつ減るだけでも(少しですが)気が楽になると思います。
    お子さんのためにもご自身のためにもお体大切に。
    お互いに頑張りましょうね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • kaaashiii
      6
      2019-12-29T18:46:33+09:00

      コメントありがとうございます。優しいお言葉に涙が出ました。
      今晩は奴が一旦帰ってきて話し合います。どうにか離婚を回避したいです。家庭内別居もアリですね。それと、離婚不受理届けは思いつかなかったです。年が明けたらしておこうと思います。
      労災死、わたしも願います。
      離婚を回避するにも相当の気持ちの負担ありますが、復讐したいので踏ん張ります!

コメント