景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社会的にも良い職場なので、家の親に愚痴っても理解してくれません

デス書き込み

嫌い嫌い嫌い嫌い。マイルール押しつけんな!夕方に買い物いきたいから子ども2人よろしくって言ったらイヤイヤ帰ってきて(パチンコ)、子供がぐずったり、ママーって言ってるからなかなか準備出来ずにいたら、「ってかなんで買い物行かないの?さっさといってこいよ、何のために早く帰ってきたと思ってるんだよ」だって。だったらもう少し出かけやすくなるように子どもなだめたり配慮してくれてもいいんじゃない?スマホいじってるだけじゃん。
 これを伝えたら「意味が分からない、さっさと行けよ」と言われました。
ニュアンスが伝わらずいつも寂しいです。
ここから喧嘩が始まり、私の内職でのおこずかいまで言及され、「自分のおこずかいとかじゃなく子供の先のこと考えて貯めるとかにはならないの?」と言われました、パチンコタバコする奴に言われたくないわ。そっくりそのまま返したいわ、反論すると、「意味不明」で返されるので話になりません。こちらばかり攻められます。
社会的にも良い職場なので、家の親に愚痴っても理解してくれません。愚痴る人もいないのでこちらに愚痴ってます。話し合いも出来ずに悲しいです。

3 デスコメント 35

デスコメント ( 3 )

  1. はじめまして。
    なんとも酷い旦那ですね。なぜ、お子さんの世話をする事に対して恩着せがましいのか、それこそが意味不明ですね。
    子供は妻だけでは誕しませんよね。夫婦で誕生させるのですから、お世話をするのも夫婦でだと思います。
    私は最近デスノートを拾って、クズ旦那に苛立つと直ぐ書き込みさせて頂いてます。
    同じ苦しみや悲しみ、憎しみを持つ者同士、思いっきり書き綴ってください。
    書く事で少しでも貴女様の苦しみが和らぐ事、陰ながら応援させて頂きます。

    • KATO
      2
      2020-01-17T19:04:00+09:00

      コメントありがとうございました!これからここで愚痴って発散していきたいと思います!

    2
    2020-01-14T22:29:46+09:00

    わかります。社会的地位や収入の高さと夫として素晴らしいかは別の話なのに、とよく思います。身近な人にわかってもらえないのってそれだけで心が折れそうになりますよ。ここでだったら大丈夫ですよ!たくさん愚痴ってください!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント