景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最後の最後にも自分の管理不足で旦那が体調を崩し、私が世話するはめになった

デス書き込み

離婚を切り出して1年、やっと別居までこぎ着けました。
本当は12月初旬に出て行きたかったが、旦那の頼みで今日、義実家で年越しパーティーに参加してから別居に入ることに。
最後の最後にも自分の管理不足で旦那が体調を崩し、私が世話するはめになった。
本当に馬鹿な旦那だ。幼児並みにすぐ熱出すって分かってるんだから、毎年調子に乗らずに予防接種受けて謙虚に過ごしとけばいいのに。具合悪いなら義実家も休めよ。おまえが寝てたらこっちは話すこともないし余計きまずいわ。
てか義母は息子に無理しないで家で休んでなさいくらい言わないのか。自分が孫に会えれば何でもいいんだろうな。あと可愛そうなムチュコの看病して自分の価値を感じたいんだろうな。本当に反吐が出る偽善ババアだ。
まあ、あの義母と、義母の再婚相手の気持ち悪いジジイが住む臭い家に来るのも今日で最後。
年越しそばじゃなくて訳のわからん豚の唐揚げとカッサカサのチキンライスとか食わされるのも私はこれが最後。義母だけが一人ではしゃぐが他はダンマリの、辛気臭い葬式みたいなパーティーに参加するのも私は今年で最後。
これからは、娘には悪いけど、娘が一人で来れるようになったら来ればいい。
離婚後も時々外であの義家族に面会しないといけないと思うと、死んでほしい気もするけど、もうただの他人の中年デブとその母親だからどうでもいい。
ああ、最後なのに胃が痛い。早く終わって、新年の別居性格が始まってほしい。
早く離婚を成立させて、法的にも自由になりたい。
今日、私と同じように義実家で我慢している全ての方たちが、来年は良い年を迎えられますように!

0 デスコメント 53

コメント