景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何度も喧嘩して今は生活費を貰えるようにはなったが、食費だけの生活費のための借金が残ってる

デス書き込み

一緒に暮らしはじめてから食費しか貰えなくても貯金切り崩して頑張った。
何度中絶させられても我慢したし、被害届も出さなかった。
ギャンブルに毎日閉店までいて借金作っておいて、家事育児を1人でも頑張った。
何度も喧嘩して今は生活費を貰えるようにはなったが、食費だけの生活費のための借金が残ってる。
それもパートで少しずつ返済している。
それでも何とかやってきたがこいつの生活態度は変わらずギャンブルを毎日はなくなっても隠れて行ってるのも知ってる。
今ではゲームしかやらない。
親には悪いのは全部私のせいだとよ。
自己を省みず反省や感謝どころか、人の話を聞いて時間が止まるって経験はこいつにしか感じたことはない。
呆れて言葉もないし、正論言ってもとんでもくず理論を展開する始末でお話にならない。
そんな40過ぎのくず息子をバカ親は溺愛しきちんとしつけて教えて等なく自分の責任さえ取らせないクズ親。
そんな親も叱りつけるどころか庇う話が通じない脳内空っぽのクソ親。

何年も毎日毎日嫌悪感しか感じない。
この親子気持ち悪い。
ただ死ぬだけでは足りない、生きているのが辛いのに自殺すら出来ないほどの状況に陥ればいいと、毎日のように考えるようになりました。
それは段々と具体的になり、Jは不治の病で苦しむこと、クズ親は事故に遭うこと。
そんなお前らを笑って捨ててやること。
そして早々に死ぬこと。

こんなことが現実に起きたらどんなに嬉しいだろう。

この願いを叶えてください。

0 デスコメント 10

コメント