景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

怒鳴り声が怖くてすくんだら「ビビってんの?」って睨み付けられた

デス書き込み

勝手にイライラして八つ当たりしてくんな!
テーブルも蹴るしドアもバンバン大きな音たてて閉めるし。
怒鳴り声が怖くてすくんだら「ビビってんの?」って睨み付けられた。
あげくの果てに「俺の気持ちをわかれ!」だって。
わかるわけねーだろ!てめーこそこっちの気持ちわかれや。
もう本当に無理だ。
本当に早く死んでほしい。
死神様、どうかお願いします!

4 デスコメント 44

デスコメント ( 4 )

  1. お辛いし、怖いですよね。
    怒鳴ったり大きな物音を立てて威嚇したり…
    オッサンなのに思春期の不良男子みたいで本当に嫌ですよね(^_^;)
    モラ夫の頭開けたら、きっとみんな同じ形(しかも小さそう笑)しているでしょうね…。
    早く皆さんの元に平和な日常が訪れますように。

    • いい歳して…って思うのですが、年々酷くなってきました。きっと脳の病気なんでしょうね。絶対小さいですよ(笑)
      お互い穏やかに過ごしたいですね。

  2. akirashineee
    2
    2019-12-11T23:34:23+09:00

    私も末期に震えて過呼吸止まらなくなったら、「何震えてんだ!俺が悪いみたいじゃねえか!」とブチギレ⭐︎でしたよwww

    とても共感しました。ありがとう。
    • その通りてめーが悪いんだよ!!って感じですよね…
      人を怖がらせといてその態度は辛すぎます。
      うちも多分そうなりそうです。
      お互い一日でも早く幸せな生活を送りたいですね。

コメント