景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あのよーたった3万の食費で税金生保管理費ローン払えるとでも?

デス書き込み

結婚前から毎日ギャンブル、結婚したら食費3万のみ。
親には「生活費が足りないから払えない」とローンを親に丸投げ。ギャンブルで借金までして税金、管理費、生保払わず。
「何で払わないの?」と聞くと「生活費を払ってるからだよ!」だと。あのよーたった3万の食費で税金生保管理費ローン払えるとでも?おまえのギャンブルの使い込みだよな?
んで金がないのは私のせいだと?
外面はいいわ、親にはいいこちゃんだわ。
クズ親には悪いのは全部私のせいだと言ってるが悪いのは全部おまえの頭だよ!
しかも障害のある子どもに毎日怒る、叩く。
何度断っても否認しないから中絶させられるわ、寝ているところを無理やりやられてまた中絶。
家事育児全部丸投げでゲーム三昧。
ゲーム課金で電話何度も電話止まるわ、小遣い制にしても自己管理ができないからとうとう給与前借りしだすわ、マジでこいつ死ねばいいのに。
クソの役にも立たないわ、存在だけ無駄にアピールしやがってウザいんだよ!
こっちはてめーのせいで生活するために借金まで抱えることになったんだよ。

クズ親もよくもまぁこんな立派なクズを作り上げたな。
「子どもの頃は厳しかった」だと?
どこがだよ、がっつり甘やかされたからこんな仕上がりのくずが出来上がったんだろ?
余計な問題を何度も起こすわ、それを解決する努力もしないで周りに丸投げ。
子どもや私が体調不良でも自分の飯の心配をしてゲーム。
なのに自分の体調不良アピールだけはすげぇ。
そろそろこいつ死んでくれないかな。
マジでいらねーわ。
ゲームしか重いもの持たないから手がきもいほど柔らかい。
いい年したおっさんのくせに外見と外面磨きは一生懸命。
誰もお前なんて見てねーし、まずその腹でアウトだろ。
自分カッコいいとか勘違いしてるけど唇紫っぽいしタラコだし藤木かよ!!っての。
10年我慢したけどほんと限界。
会社帰りに事故にでも遭えばいい。
顔面ぐちゃぐちゃになってアソコも潰れればいい。
痛みを伴って苦しめばいい。
私の子どもを傷つけたこと、私を散々苦しめたこと許すことはない。
そして死んでしまった子ども達からも呪われて死ねばいい。
脳梗塞でもいいし、事故でもいいし、何でもいいから目の前から消えてほしい。

0 デスコメント 29

コメント