景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

年末荒野のクランでオフ会やるからって大阪行くとかバカじゃねーの?

デス書き込み

荒野行動にハマってクラマスやってる旦那。
自分もやってるけど、毎日毎日毎日大会だゲリラだ交流戦だ内戦だって夜中までうるせー豚!
子供ら風呂入れてって言っても、今から大会だから!って入れないし子供らが騒いでればうるさい!聞こえない!ってあやしもしないでキレる。
仕事早く終わってもコンビニに停って荒野やりながら遅く帰ってきてほんと迷惑。
子供の事なにもやらねーし、女とVCで楽しくギャーギャー騒いでて、子供と会話もないし夫婦の会話より荒野の女と話してる方が多いし随分楽しそうでほんとイライラする。
荒野の女には優しく話しかけてほんとキモイ。
嫁の私とやるとすげーキレて、〇〇そこ敵いるよー!って教えてあげたりしちゃって他の女と態度の差激しすぎるし、年末荒野のクランでオフ会やるからって大阪行くとかバカじゃねーの?
そのまま帰って来なくていいし、つーか家族より荒野のクラン取るなら死んで。
お前みたいな旦那まじ要らない。
目の前で荒野ばっかりやられるくらいなら死んで!目の前から消えて!目障り耳障り!
あーあと、クランのマネージャー誕生日だからiTunesカードあげるとか良く知らねー人にあげる神経理解不能。
休みの日も朝から夜中まで荒野。
子供と遊ぶ事すらしない。
出掛けるとしてもパチスロで自分だけ。
今年も残りわずかですけど死神様このクズ野郎をあの世に1日でも早く連れてって下さい。
寝てる時無呼吸になるのでそのままお願いします。
それか、仕事中事故にあってそのままあの世へお連れ下さい。こんな奴の入院中の世話などはしたくありません。心不全、心筋梗塞、突然死すぐ死ぬやつでお願いします。

0 デスコメント 15

コメント