景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

愛人には高価なプレゼントを贈り私には暴力、モラハラ、経済DVの代償として年に一度物を与える

デス書き込み

会社は俺の命位の事を言いながら会社を抜け出し昼からホテルで愛人を抱く。そんな事も知らずに汚れた旦那の下着を洗う私。
愛人には「あいしてるよ」「かわいいね」「ずっと一緒だよ」と言い 私には「出来損ない」「死ね」「俺の女房失格」「バカ女」と罵る。
愛人には高価なプレゼントを贈り私には暴力、モラハラ、経済DVの代償として年に一度物を与える。
愛人って良いですね。旦那のお世話しなくても労力を使わなくも何でも手に入って。でもね、私がいつかアイツと離婚してアナタが嫁になったらその瞬間に私の代わりになりますから。その前に余り付き合いが長くなると愛人でもモラハラ暴力されるので十分気を付けて欲しいです。

旦那を愛する事を辞めました。愛の知らない人に、愛の意味を勘違いしてる人に与える愛が勿体無いから。

アナタは私にとって男でもなくただの同居してる人間です。

専業主婦だったけど仕事します。平気で女作って好きな事を するならば、私をもう束縛しないでくださいませ。

今までお世話になりました。これからもお金の面ではお世話になります。

私は生活費を貰えればアナタが何処で何をしようとも関心持ちません。
どうぞお好きな様に。

食事の要らない日だけ教えて下さい。

そして余り長生きしないで下さい。

邪魔なだけですから。

0 デスコメント 18

コメント