景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

前みたいに単身赴任したら、居ないものと思って私もまた働きますよ

デス書き込み

定年後再雇用で給料が半額になるからって、人に外で働いて来い!って言うなら、家事やってくださいよ。今までだって、やるやる言ってやったことないですよね。やっても全然続かないですよね。人が体調崩して医者に行こうが、食器洗いすらしないですよね。当たり前のように朝5時に起きて作った弁当から夕飯まで食べたらダラダラスマホ弄ってるだけですよね。帰りに何か買ってくる物ある?とか聞いてくれたことすらないですよね。そもそも、結婚の条件に『食事が作れる男』と私が挙げていたら、独り暮らししてるからとか何とかいってましたけど、実際は賄い付きの寮暮らし。自炊も(1回?2回?)やったことがあるかな〜レベル。料理を教えようと、並んで指導しても全く覚える気なくて、お湯注ぐだけのカップ麺しか作らないし、後は弁当ばかり。掃除も洗濯もゴミ置いてくるだけ家事もしないですよね。それで、人に働いて金持ってこいと。仮に5万持ってきたらアンタの手取りの1/3ですが、その分家事やってくれるんですか?自分は、今までと同じ職場でなんの環境も変わらないのに
私にだけ環境変えろと?だったら、今みたいに朝6時30分に家出ないといけないようなクソ朝早い職場やめてくれません?こんなんで働き出したら私の体力持ちませんから。前みたいに単身赴任したら、居ないものと思って私もまた働きますよ。朝早くから夜遅くまでアンタに振り回されずに済みますしね。つーか、何で戻って来たのよ。
仕事と嘘ついて避妊具持参の泊まりゴルフとか散々してたの知らないとでも?もう、早いとこ死んでくれないかな?60歳まで好き勝手やって家族放置で生きてきたんだから充分でしょ。死ねよ?今なら生命保険も降りるしな。でなけりゃ、退職金折半で離婚して下さい。アンタの為に働くなんてまっぴらだから。

0 デスコメント 58

コメント