私は私が遅くなった時は、ご飯作ってくれる旦那がほしいよ

デス書き込み

仕事で遅くなった。連絡しなかったのは悪いけど、コンビニで夕食買って帰った。
やつは、椅子に座り、偉そうに酒を飲んでいた。子供はタブレットで遊んでた。
コンビニが遠いね、近くにあればいいね、なんて言ってるから、子供とお風呂に入る時、
「お父ちゃん、矢上じいちゃん家に暮らしたいんかね?(旦那の実家で同居したいのかなの意味)」
って子供に言ったら、
「お父ちゃんは新しいお母ちゃんが欲しいんだって。今の太くてブスいお母ちゃんはいらないんだって」
と。
死んでほしい気持ちが、加速するね。私は私が遅くなった時は、ご飯作ってくれる旦那がほしいよ。ご飯つくれるなんて嘘つかれて、期待して結婚して失敗だよ。共働きで、同じくらいの稼ぎなのに同じように家事しないの?挙げ句、ゴミ箱の前に立ってたら邪魔と言われ、あなたの方が邪魔ですよ。
子供達は、私と繰らしたいそうですよ。お父ちゃんはお酒飲んで偉そうにして、遊んでくれないしすぐ怒るから嫌だそうですよ。
離婚したいけど、顔を見るのも、お金を揉めるのも嫌だから、死んでください。いつでもいい。早いうちがいい。私がもっと大変になっても、ヤツが居ないだけ、気持ちは楽だ。死神様。ヤツを迎えにきてください。お願いします。

97857
0
2019/12/03(火) 05:25 0 デスコメント 33

コメント