景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ヘタレイキリオタクの粘着をさっさと断つ為にサクッと弁護士挟んでやりとり

デス書き込み

ちょっと前に離婚が成立したので参考になれば。

子どもと身の回りのもの、独身時代から私が保有してた最低限のもの。
それだけ持って逃げるように実家に逃げました。育休中で仕事無いけど収入が途切れなかったのが幸い。

実家の場所はバレてるから、親が中古の家を購入し実家ごと引越したのに
それでも住所がばれ友達連れて突撃してきた挙句、玄関先で私の父親に掴みかかり私の母親に悪態をつき
警察呼んだらそそくさと逃げ。

ヘタレイキリオタクの粘着をさっさと断つ為にサクッと弁護士挟んでやりとり。
調停申立して泥沼化したけどそこでもキチガイモラハラトンデモ野郎ぶりを披露して調停員の顰蹙買いまくって、離婚しないならもう裁判で良いです。一から全て受けてたちますと調停員にはっきり私の口から伝えたら態度が一変。
養育費含め金一切渡さなくて良いなら今すぐ離婚します!子どもとの面会交流も一切希望しません!お互い綺麗さっぱり縁を切りましょう!ってwww

バカすぎて何も思わないwww弁護士さんも調停員も怒り狂ってたけど私はそれで良かったからOKしました。
だって最初からこのゴミに興味持った事ないもの。義実家含めて金金喚き続けてたけどさ、金目当てで結婚したなら別居も離婚もする気ありませんてwお金にしか存在価値を見出せない哀れな奴らだなぁとしか思ってませんから安心してね!
書類にサインする為に1年何ヶ月かぶりに顔合わせた時も一生懸命私の事睨み続けてたけどさ、お笑い芸人みたいな変なメガネかけててマジでやばかった。大事な場面で笑っちゃダメって思って頑張って我慢したけど本当センスやばかった。野生の猿がハイブランドの帽子被ってる的な感じだったwww

それで晴れて離婚成立。ここまで来るのに約1年3か月かかったけど、長くて短い1年3か月だったなー。
学も資格も何もない私だったけど、運良く誰もが知ってる大企業の正社員として拾ってもらえました。下っ端の下っ端の下っ端だからお給料は雀の涙レベルだけどw
シングルマザーである事に理解がある職場でみんなに支えてもらいながら本当に幸せに過ごしてます。
子どもとものびのび毎日過ごせて、趣味も出来て、大好きな友達とも会えて、仕事もある。お金の苦労は確かにあるけど今が本当に幸せ。毎日かみしめてる。

別居中からゴミ元旦那の事なんて思い出す事もなかったし、多分今道ですれ違っても顔も思い出せないレベル。本当ゴミに興味なかったんだな。

私の人生、このゴミに出会ってから何度も何度も壊されて、一から毎回作り直して安定する頃にまた壊されてって繰り返してきて人生破壊されまくったけど、今が本当に幸せで清々しい。
30過ぎてても小さい子どもがいて様々な制約があっても、人生はまたやり直せる。作り直せる。

お金の事で離婚や別居を躊躇ってる人がいるならまずは行動してって伝えたい。
自分でこの選択肢は無理だと決めつけないでまずは電話とかでも良いから相談すればいい。行動を起こさないとその選択肢がダメだったかどうかなんて分からないし。

でも自分の子どもだけは絶対守って。

ついでに元旦那が私達の預かり知らぬ所で溶けて死んでてくれたら本当に言うことない!
離婚だけじゃぬるい、死んで社会的にも物理的にも消え去れ!

0 デスコメント 94

コメント