景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は謝った。なのに俺は謝らないお前が悪いんだろ。って、絶望した

デス書き込み

二人で並んで自転車乗ってて楽しく話しながら走行してたらお互い近くなりすぎてぶつかって私が悲鳴をあげながらお互い転んで、私は彼氏の自転車と自分の自転車に挟まれて転んだから、全身痛くて立ち上がれないのに何も手貸してくれないで突っ立って見てんの何?鬼なの?仕舞いにはお前が寄ってきて倒れたんだろの一点張り。謝らない、心配もしない。私は謝った。なのに俺は謝らないお前が悪いんだろ。って、絶望した。別れを決意した。本当に打ちどころ悪くて死ねば良かったのにね?プロポーズしてもらったばかりなのにこんな結末。いざとなればこんな男だった。クソ。5年も一緒に居てこの有り様。時間の無駄だったこんなクソ男。死んで欲しい

3 デスコメント 15

デスコメント ( 3 )

  1. 籍さえ入れていなければあなたの人生の汚点にはなりません。
    気付いて良かったですよ!!!
    世の中の普通の男性は恋人でなくても心配します。
    気持ちの優しい人と幸せな結婚をしてくださいね!

  2. これはヒドい。
    人間としての心が欠落してる。普通の人間なら、思わず謝ってしまったり、心配したりするもの。
    この人、危機が迫ったときは逃げるタイプだと思う。
    結婚前に気付いてよかったですね!!
    結婚して、さらに子供なんて出来ようもんなら、そうそう離婚できません…。わたしはそれで、今、とても後悔しています。
    結婚前に気付いたあの違和感に従って別れていれば…と何度も思います。
    他にいい人は絶対います!!!あなたが弱ったとき、大丈夫?と声をかけてくれる人を見つけてください。
    ここでクソ旦那に苦労して悩んでいる人達の分まで、あなたが、素敵な人と出逢い、幸せな結婚生活を送れますように。。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます(´;ω;`)!
      まさにその通りなんです。
      その言葉そのまんま事故当初言いました。普通の人間なら大丈夫?って一言言うし、いくら嫌いでも道路で立てない人には手を差し伸べるよ。って言ったけど
      だから?みたいな答えでした。
      貴方様も大変なのですね…旦那では無いですがほぼ夫婦みたいな生活を何年もしてこんな結末で本当に時間って戻らないんだ返してって1人で泣きました。
      優しいお言葉ありがとうございます。誰にも心配して貰えない体に染み渡って涙が出ます。幸せになられるよう頑張ります!

コメント