景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

少しの事でキレ、弟を殴ったり蹴ったり 俺も何回もいや何十回も虐待を受けている

デス書き込み

毎日毎日父を恐れる日々。
帰ってくる連絡が来れば俺は苦しく、辛い。
休日とかは父が何処か連れて行くと云うが少しワガママを言うとすぐに帰るだとか自分最高主義。
少しの事でキレ、弟を殴ったり蹴ったり
俺も何回もいや何十回も虐待を受けている。
この事を警察に言うべきかも知れない。
もう学校には伝えた。全校発表並の勇気だった。1○歳の俺は早くも父を死んでほしいと「毎日」思い続けた。
平日も休日も。周りの親は今凄くキラキラ見えて楽しそうに見える。自分の少しのワガママも聞いてくれたり、俺もそんな親が欲しかったが現実は違う。毎日毎日夜が怖くて怖くてたまらなくて。
どんな死に方でもいい。どうか父を殺して下さい。こんな辛い生活のまま○学校生活を終わらせたくない。
どうか、どうか、憎い父を殺して下さい。

2 デスコメント 63

デスコメント ( 2 )

    4
    2019-11-12T10:41:57+09:00

    先ほどコメントした者です。
    やはりよく考えましたら、証拠など何もいりませんよね。
    あなた自身が、あなたの証言が証拠なのですから。
    万が一録音している事が父親にバレたら、あなたがまたひどい目にあってしまう可能性があるので。
    警察に出向き真実を伝える事は、とても勇気がいる事だと思います。
    でも、今の辛い毎日をたえなければならないくらいなら、、少しの勇気が、あなたや弟さんの未来を輝かしいものに変える事でしょう。
    必ず、警察へ行ってください。命の危険を感じると、弟を守りたいと、助けてほしいと伝えてください。頑張って^_^

    1
    2019-11-12T10:33:53+09:00

    弟さんや、ご自分の虐待を受けている時の音声をスマホなどで録音し、その証拠を持って警察へ行ってください。
    学校へ相談すると、まず学校から児童相談所へ連絡→児童相談所職員が家に家庭訪問という形になるケースが多く、その時に父親が出て、なんら問題ないと発言したならだいたいその児相職員らはそのまま帰ってしまいますし、父親にあなたが虐待を報告した事実が知られてしまいます。
    出来れば弟さんと一緒に警察へ行き、父親から虐待を受けていると、助けてほしいと、命の危険すら感じると、必ず伝えてください。
    命の危険を感じると必ず伝えましょう。

コメント