景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「俺はがんばってる」?いやいや、私もがんばってる。労働時間同じですけど?

デス書き込み

死んでください モラハラ怖い 死んでください
「俺はがんばってる」?いやいや、私もがんばってる。労働時間同じですけど?+家事育児もしてますけど?突然キレる。何にキレてるのかわからない。腫れ物に触るよう…毎日毎日怯えて暮らすのが嫌でたまらない。怖い…辛い…。私の心はズタズタのボロボロです…どうか誰にも迷惑かけずに死んでください。私の望みはそれだけです。他に何も望みません。神様、私と子供をお助けください…自分の方が先に参ってしまいそうです…助けてください…

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

  1. 匿名
    1
    2019-11-10T11:39:22+09:00

    仕事同じ時間とかすごいですね。頑張ってますよ。クソ旦那ですね。ウチも俺も仕事がんばってるんだよー!って怒鳴りますよ。寝たい時にねて休みの日なんてなんもしないくせに。小さい子供もいるのに。私が少しでも疲れたと不機嫌な素振りすれば、俺も疲れた疲れたとすぐ不機嫌になります。私が病気になればキレてます。思いやりのカケラもありません。自己中です。しかも仕事の八つ当たりされます。今日も怒鳴ってて家族で腫れ物を触るよう。怯えてます。怖い。もう嫌ですよね、こんな生活。はやくお互いの旦那が望み通り死にますように!!

コメント