景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

下剤6錠と腐り掛けジャガイモ、コロッケ効いたね。あの馬鹿、下痢便垂れ流して死ねば面白いね

デス書き込み

おい?糞馬鹿野郎?テメー?不倫?してる風俗店?の公衆便所女?に何吹き込まれた?テメー?の反省?たったの4日間かよ?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?ぶっ殺されてえのか?コンチキショー?クソッタレ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?今朝?朝飯?は珈琲?食パン2枚焼いて?ウインナー?卵焼き?作って?出したら?糞馬鹿野郎?私に又?文句?「ブーブー」言った?「おい馬鹿女何だ、この朝飯?朝飯は白い飯と納豆、漬け物だろうが俺は、こんなモン食いたく無え早く白飯、漬け物、納豆用意しろ馬鹿女、誰のお陰で飯が食えると思ってるんだ?朝っぱらから、ふざけんじゃねえ馬鹿女」と言われて?超殺意沸いた?奴?の憎まれ口?言う?舌?手で引き抜いて?包丁?で切り取って?やろうかと?超殺意沸いた?テメー?私に「誰のお陰で飯が食えると思ってるんだ?」と言ったな?テメー?炊事?出来無い癖?に寝ぼけた?言い草?こいてんじゃねえ?誰がテメー?が食ってる?白飯?オカズ?作ってるんだ?私、子供が作ってるんだろうが?テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?今直ぐ?死ね?糞馬鹿野郎?超ムカついたから?今夜?の晩飯?のオカズ?子供と相談して下剤6錠入り?コロッケ?作って?下剤?はペンチ?で粉?して砕いて入れて?コロッケ?に使った?ジャガイモ?は少し?腐り掛け?ジャガイモ?が有ったので?糞馬鹿野郎?の下剤6錠入り?腐りか掛けジャガイモ?で作った?コロッケ?は私、子供のコロッケは初めに揚げて糞馬鹿野郎?の下剤6錠入り?腐り掛けジャガイモ?コロッケ?だけは?最後?に揚げて?糞馬鹿野郎?は舌?が馬鹿?のナンチャッテ?グルメ?だから?馬鹿面?晒して?「今日のコロッケうめえ、うめえ」と食って私は心の中で「糞馬鹿野郎?テメー?今日?こそ下痢便?垂れ流して?死ね?」と祈った?PM9時半頃?糞馬鹿野郎?トイレ行って?PM10時10分頃?青ざめた?馬鹿面?晒して?出て来て?糞馬鹿野郎?は「又、下痢になっちまった。腹が痛え正露丸飲んで寝る」と言って?糞馬鹿野郎?部屋?行って?私は心の中で「糞馬鹿野郎?下痢?になってざまあみろ?」笑いました?子供が私に「母さん、糞親父?下痢になって良かった。下剤6錠と腐り掛けジャガイモ、コロッケ効いたね。あの馬鹿、下痢便垂れ流して死ねば面白いね。」と言うので私は「そうねえ、糞馬鹿野郎?下痢便?垂れ流しして死ねば?面白いわね。」と言いました?テメー?いい加減?死ねや?死んで?地獄?に落ちろ?嘘付き野郎?裏切り者?テメー?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?ぶっ殺されてえのか?舐めやがって?今直ぐ?死ね?糞馬鹿野郎?死神様。糞馬鹿野郎?殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 16

コメント