景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

次男妊娠中、モラの暴言のストレスで大量出血。まだ中期だったから緊急入院

デス書き込み

モラ夫が不機嫌オーラを出して家中音を立てながら移動している時、私は寝ている子供達と6畳の部屋にこもり今まで受けた暴言がフラッシュバックする。

長男妊娠中、切迫早産で入院した。
もちろん仕事も退職せざるを得なかったので、携帯代等はモラが払うことになったのだけど、請求書を渡すと決まって「なんで俺が払わなきゃならないんだ!」と怒鳴る。
「入院費も誰が払うの?切迫早産なんて陣痛が来てもお前が我慢すりゃいいだけじゃん」と真顔で言われた。

長男を出産し、義母にゴマすりする姿が心底気持ち悪くて顔に出てしまったようで、蹴られて髪をつかまれた。義母には「あんたは母親失格!」と罵られた。

次男妊娠中、モラの暴言のストレスで大量出血。まだ中期だったから緊急入院。
「いいよな~。俺も都合悪くなったら仮病使うことにするわ~」の嫌味LINEの嵐。

他にも数えきれないくらいあるし、思い出せない程の暴言があり、ここには書ききれないくらいのエピソードがあるけど、やっぱり妊娠出産の時の恨みは一生ものだね。
死んでも忘れない。

死神様、いつこのモラハラ夫のお迎えに来てくれますか?
先日ピロリ菌が出てちょっとワクワクしたけど、除菌されて今はピンピンしてます。
早くお迎えに来てください。私はいつでも待ってます。

0 デスコメント 13

コメント