景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今回は今まで見せたことのない暴言を吐いて、ただの最悪な女を見せて出ていけば良いのかと思えてきました

デス書き込み

カテゴリ違いかもしれません。
でもほんの少し昨日とは違う自分も見えてきたので。
昨日、死神様にSI120の事でお願いしました。本人の死亡よりも私の中からSI120を消してくださいと書きました。
お願いした日時でお願い事は叶わなかったのですが、自分の中で違う形でこうしてみようと思う事が見えました。
今まで口論になっては悲しくなり、怒りからSI120の元から何度も何度も出て行きました。そして連れ戻される。その繰り返しでした。
その度にSI120が言ってきた言葉が、お前がキレなければとか出ていく時に優しさは見せるなとか。
良い関係の時の2人を思い出すからだそうです。だから私を連れ戻し、呼び戻すのだそうです。
今回は今まで見せたことのない暴言を吐いて、ただの最悪な女を見せて出ていけば良いのかと思えてきました。そしたら最後にお互いに悪い思い出ができ、二度と会うことがなければ私の中からもSI120が消えてくれるのかと思いました。ほんの些細なことですが。でも自分の中で少し変化が見え始めたのでこちらのカテゴリに書き込みました。
死神様、もう一押しだけよろしくお願いします。
2019年10月21日 午後9時13分
私が今までSI120本人に吐いたことのない最低の暴言を吐けるように力を貸してください。

0 デスコメント 44

コメント