景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バレてるなんておもってなくて、不倫相手にも大丈夫って言ってたけど、バレバレでしたからね!

デス書き込み

自分がW不倫して浮かれて、子ども達が起きてる時間に2ヶ月間帰ってこなかったくせに!浮気疑ってイライラしてた私の態度や言動に「必要とされてない」「会話もないしぞっとする」とかって不倫相手に話して、全部自分で作った状況なのにわからないの!?
「不倫してなくても、離婚はしたいと思ってた」と私の嫌なところを並べ立て責めるけど、「いつから離婚しようと思ってたの?」か聞くと、嘘ついてラブホテルにお泊まり行って、私が嫌みを行った後って、全部自分のせいですけど!
バレてるなんておもってなくて、不倫相手にも大丈夫って言ってたけど、バレバレでしたからね!
ずっと歯医者も行かず歯垢歯石だらけで臭いって言ってもケアしてくれなかったのに、朝からフロスしてマウスウォッシュして、シャワーしてタオルで身体洗って身だしなみ整えてさぁ。おかしいに決まってる。
洗濯誰がしてると思ってるの?仕事で汗かいて肌着を着替えても、パンツまで着替えてこないでしょ?沢山出してて気付かないと思ってたの?
まともな判断が出来なくなるんだねぇ。
初めは子どもの為に居て欲しいってお願いしたけど、子どもにも声もかけないし無視状態。自分の部屋作って籠って、不倫相手にラブラブメールばっかりして。
「早くこの家を出たい」「ここにいたら死んでしまう」って。それなら1日1秒でも早く死ねばいい!子どもより不倫相手とその子どもを取り、自分の欲求ばかり通して、親でも人でもなんでもない!早く死にやがれ!
向こうと再婚して幸せになれるなんて思ってるけど、お金なくて、鬱病予備軍で、どうやって向こうの連れ子も幸せに出来ると思ってるの!?自分達だけ良ければ、毎日いちゃいちゃしてセックス出来る場所が欲しいだけでしょ。子どもを育てるって、そんな簡単な事じゃない。
死んで償え!保険でなくてもいいから、自殺でも何でもいい、消えてくれ!もう周りの人間傷つけるのやめて!死ね死ね死ね。

0 デスコメント 16

コメント