景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どうかこれ以上ゲス野郎が子供の心を乱さないように、傷つけないように、離婚成立前にさっさと殺して下さい!

デス書き込み

やっと離婚が決まったのに、お金の話をすると怒りだすゲス野郎。
子供に伝える時も、私はなるべく分かりやすく傷つけないように……と思ってたのに、またやりやがったよゲスが。
「ママがなー、パパとバイバイしたいんやってー。それでなー、お金くれくれ作戦してくるねん。どう思う?パパは○○と離れたくないのになー」って……は?なぜか私だけのせいになってる?!ってかお金くれくれ作戦って何?!養育費の事?!アホか!お前昨日は素直に払う言うてたやんけ。離婚も同意して協議離婚にするって事になったのに、ここでディスるか?呆れて何も言えんかったわ。そしたら子供が「何でママ、パパとバイバイするって言うたん?」え?めっちゃママ悪者???でもそりゃ純粋に聞くわな。ほんで二人で離れたくないって抱き合って泣くとか……意味分からん。マジでこいつ何なん?病気?親権も私で同意してたのにいきなり「どっちがいいか○○が決めていいねんで」って……。お前の頭の構造どうなってんの?どうりで早く帰って来て子供と銭湯行ったり、やった事もない子供の時間割り合わせて連絡帳チェックしてたわけやな。全部機嫌とっとったんかい?!怖いわ!マジで!
それを思い出作りって何や?ホンマに子供の事思うんやったら、さっさと身引けよ!ほんで最後の最後まで私の事ディスりまくって悪者にして……満足か?

デス神様!どうかこれ以上ゲス野郎が子供の心を乱さないように、傷つけないように、離婚成立前にさっさと殺して下さい!
早急に!明日の仕事で単独で殺っちゃって下さい!
もう母子で幸せに生きていきたいです。
お願い致します。

0 デスコメント 17

コメント