家出してから手のひら返したみたいに優しくなったけど、戻らなくて本当に良かった

デス書き込み

離婚成立!
もう、あいつの顔見なくて済む!バンザイ!!!

モラハラDV虐待経済的DV4拍子揃ったゲス男でした。
家出してから手のひら返したみたいに優しくなったけど、戻らなくて本当に良かった。
やっぱり演技でした。
離婚を告げると本性表して嫌がらしまくり、子供の前でも最初からブチ切れ。
子供にお前の本性見せんなよ。
どうしてまた子供を怖がらせんだよ。
子供に昔の地獄を思い出させんな、くそ男。

高いお金出してDV加害者更生プログラム通っても、大量の本を読んでも、性格って変わらないんですね〜

面会交流はしないといけないし、それなら子供が自分の父親を憎んでいると子供が辛いから、ずっとくそ男を持ち上げてた。
酷いことされてても、くそ男の数少ないいいところを大げさに言って褒めてた。

おかげで面会交流怖がらなくなったのに、あのくそ男のせいで、子供があいつの本性思い出しちゃったよ。
これから面会交流どうすんの?
本当にガキすぎる。
私と二人の時に言いたいことぶちまければいいじゃん。
何で子供の前くらい、普通にできないかな?

やっぱりお子ちゃまなんだね。
自分の方が子供より上だもんね。

今婚活してるみたいだし、また寄生虫のごとく、寄生先探してる。
また犠牲者出すつもり?
やっぱりその前に死んだほうがいいと思いますが、死神様もそう思いませんか?

91480
共感されています 0
2019/10/17(木) 05:13 3 デスコメント 54

デスコメント ( 3 )

  1. まずは離婚成立、おめでとうございました!
    今まで本当に大変でしたね…お疲れ様でしたm(_ _)m
    それにしても、せっかく貴女がお子様のためにパパの印象を良くしてあげたのに…。
    自分のことしか考えられない性格というのは、死ぬまで治らないのですね。
    とにかく離れることが出来て、よかったです!

    • ありがとうございます!

      別居後は、子供は父親を嫌い、怖がって怖がって面会交流するのは本当に大変でした。。

      虐待もあったのに、弁護士さんに、怪我をするような虐待じゃないから面会交流はする義務がある、と言われました。
      虐待の内容は、恫喝、子供の物を壊す、無視です。

      もちろん納得いきませんが、やらなきゃいけないので、最低の父親ですが、無理やりを褒めるように努めました。

      でも、離婚後どうしても元夫と顔を合わせないといけないことがあり、事前に子供もいるから笑顔で会いたいと伝えたのに、、、完全に無視!!
      会った途端に怒鳴りつけてきました。。。

      せっかく子供が怖がらなくなったのに。。

      DV加害者更生プログラム通って、本読んで、もうやれることはやり尽くした、もう大丈夫、一緒に住みたいとかほざいてたのは何だったんでしょう?
      何にも治ってなかった。
      やっぱりこういう人って、治らないんです。

      子供にはかわいそうなことをしたと、連れて行ったことを後悔していますが、私は離婚を決断して本当に本当に良かった!と思います。
      後悔なんて、微塵もありません。

      • 返信ありがとうございます。
        書いていらっしゃらないことも含め、大変なご苦労がたくさんあったでしょうね…。

        会った途端に怒鳴りつけるとか普通じゃないですし、完全に妻子の気持ちを無視していますよね。
        DV加害者更生プログラムに通ったのも、アピールだったのでは?と思ってしまいますよ。
        元々乗り気じゃないけど笑顔で明るく穏便に済まそうとしたのに、心底ガッカリされたことと思います。
        加えて、離婚して大正解だった!と確信されたでしょうね( ̄▽ ̄;) 笑

        それにしても、血の繋がりがあるっていうだけでどんなクズ(失礼💦)にも面会させなきゃいけないなんて、おかしな規則ですね…。
        離婚原因から細かい項目に分類して、大小問わず虐待やDVのある親との面会はしなくてもいいようになれば良いのに。
        一日も早く、旦那様と完全に縁が切れることを祈っております。

        …デスノート卒業ですね!
        本当に、おめでとうございました!

コメント