景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

調停離婚成立!! 9年間のモラハラ クソ生活

デス書き込み

調停離婚成立!!
9年間のモラハラ クソ生活。
9ヶ月間5回の無意味な調停。
旦那側アホ女弁護士とくたばらない旦那、
最後までモラハラ 全開で勝てると思うなよ。
正義は勝つんだよ。
養育費払って生き地獄を味わえバーカ、
あほう公務員のくせに、いつでも速攻強制執行。
ざまーみろ。

2 デスコメント 103

デスコメント ( 2 )

  1. おめでとうございます?
    羨ましい❗️幸せに
    私の夫は、離婚、離婚と騒いでいたくせに、私と子供たちが別居して、離婚調停を申し入れたら、円満調停したいと言ってきました。でも、添付されてる陳述書は自分を褒め称える言葉と私と子供をおとしめる嘘だらけの罵詈雑言が20ページ。私と子供は性欲モリモリの淫乱女で、夫が子供たちと連絡が取れないのは私が子供たちを脅しているからだそうです。あんな書類が公文書として保管されるなんて?弁護士にも離婚調停は不調に付しましょうと。
    別居して、子供たちと楽しい毎日を過ごしていると争う気ことが厭われて。夫は生活費も子供たちの学費もまともに入れてなかったので、私は自身の給料はもちろん、婚前の貯金も使ってしまっているので、財産分与で今後の子供の進学費用に充てたいのですが。

  2. mirai3150
    0
    2019-10-10T23:50:49+09:00

    おめでとうございます。
    これからはお子さんと明るく楽しく気楽に生活出来ますね!
    今まで苦労した分、これからは穏やかな時間が待ってますよ\(^o^)/

コメント