景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私のもの勝手に漁ってあったし、やめたとウソを言いながら、しょっちゅうタバコ臭い

デス書き込み

久々にマジ切れた。

お前今日、嘘ついてまで、何やってんの?バレてますけど⁉︎周りに子供の世話してますアピールするくせに、実際はやってない。子供のこと、何も分かってない。だから、子供に嫌われるんだよ。
基本、自分が楽しいことしかやらない。態度&口答えばかりは一丁前。お前は何様だ!
私のもの勝手に漁ってあったし、やめたとウソを言いながら、しょっちゅうタバコ臭い。

すべてバレバレ。っていうか、もうお前を信じようと思ったことなんてない。それくらい、お前は平気で何度もウソいている。
もういい加減、いなくなってくれ。ウソをつかれるのは、もう十分だ。

お願いだから早く。今週中に、死んでください。

3 デスコメント 18

デスコメント ( 3 )

  1. toku3
    1
    2019-10-14T22:15:15+09:00

    お二人ともありがとうございます。
    子どもとの方が幸せ、信用&信頼なし。まさにその通りです!!
    何度も嘘をつき過ぎて感覚がマヒし、何とも思わなくなっているんですよ。
    そんな奴いらないんで、早く逝ってもらうことを待ちましょ。

  2. ime
    0
    2019-10-14T10:25:02+09:00

    うちのクソクズもそうです!!タバコも酒も辞めると言いながらまっっったくやめてません!酒タバコなどの小さい嘘から、借金してない等の大きな嘘まで本当に嘘ばかりです。そして悪いと思ってないようで、私が色々言えば逆ギレ…マジでお前いらない。信用も信頼も皆無です。

  3. わかります!
    うちも嘘ばっか!指摘したら逆ギレ
    無言
    子どもすらみない
    どこの子どもだよって思います
    必要ないんで早くお迎えくるのを待ってます
    子どもたちと暮らす方がイライラしなくてしあわせなので!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント