景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

給料上がったのはお前のおかげじゃない!わたしがお前と家族になってやったからだ!

デス書き込み

お前の子供が欲しい、散々言われて妊娠。報告するとすぐに産んでとは言えない、、なぜなら借金があったから。それを受け入れたわたしは少ない給料でやりくり。それなのにもう今月これしかないのか、何に使ってんだ、借金馬鹿男がよく言えたもんだ!借金とは別に税金も払ってないゴミ以下男がしゃべんな!!!給料上がったのはお前のおかげじゃない!わたしがお前と家族になってやったからだ!!結婚指輪なし、記念日お花1つも感謝の言葉もない。のくせして人にはありがとう、ごめんねはちゃんと言えって。大丈夫か?頭湧いてんだろ?思ってる事ばんばん言ってくるくせに、わたしが言うとはいはい、始まったよ、でたでた、しか言わない。どっちが子供だ?お前みたいなやつは死んだ方がいい。病気で生きたくても生きれない子供と変わって。それで初めて価値になるよ、お前の存在。風邪や体調不良ケガは気の持ちようなんだよな?いつか死にかけの辛そうにしてるお前に気の持ちようだよって言ってやるかんな!!覚えとけクズ豚野郎が!死ね!!!!!

0 デスコメント 18

コメント