景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

物を釣って子供たち操ってる訳でもないんだけど、子供たちとふれあったりしててよかった

デス書き込み

今朝の話。「昨日は3人で久しぶりにお出かけして楽しかったね?また行こうね?」と私が話したら、子供たち2人も「うん‼️?楽しかった?ママありがとう?」と。その後「でもお金がなかったり、パパが居たりしたら行けないから、ママが働くようになったらまた行こうね」と私が話していたら突然「ママ。パパと絶対離婚してね。」次女が突然言い出した。長女も次女もほんとはいっぱいバカ旦那に遊んで欲しいみたいだし、家族でお出掛けが大好きなのに、どこにも行かない、ましてやバカ旦那が近くの公園にすら行かないのも不満みたい。だから、私が一緒に公園に一緒に行ったり、たまにお出かけしたり子供たちと触れ合ってる。お陰で、娘達(特に次女)はパパ大嫌いになった‼️やった~‼️長女もなにやらパパ嫌いなそぶり見せてるし?物を釣って子供たち操ってる訳でもないんだけど、子供たちとふれあったりしててよかった?こうなったら絶対離婚してやる‼️?お前は子供たちのパパでもなんでもない‼️?私が子供たち立派に育てるから、お前はさっさと離婚か死んでくださいよ‼️?要らないんだから‼️?

0 デスコメント 37

コメント