景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同情の余地はないから、私も憐憫することなくオマエを呪い楽しめる

デス書き込み

ノートを拾って2ヶ月。書かずともクズには呪いの効果がじゅうぶんあって、ほんと笑えた。そのあと呪うパワーと集中力もあまり湧かなかったが、今日は久しぶりに呪いたい!!臭くてキモイキレやすいジジイ、私はオマエよりオマエが大事なものがダメージを受けて、それを見て苦しみ悲しむオマエを見たいんだよ!私を長年苦しめて平気なドクズ、残念ながらしょっちゅう検査検査で予防医学が大好きなクズだから、そんなに簡単には死なない。だったらじゅうぶん苦しみ悲しんでから死ねよ。近くで観察するから。もしそんな状況になってもオマエは自分は正しい、悪いのは周囲だ、と死ぬまで思い続けるんだろ?なら同情の余地はないから、私も憐憫することなくオマエを呪い楽しめる。私が苦しんだ分だけオマエもきっちり苦しめよ。楽しませてくれよ。オマエのだいじなものがダメージをうけた姿を見るほうが、オマエは苦しめるだろう?不幸になるだろう?ならオマエに似てモラハラパワハラ気質のいけすかない息子、私とは無関係の息子、あいつが交通事故かなんかであのクソ生意気な口がきけなくなるといいな。こっちも実に快適な環境になりそうだ。観察もやる気が湧いてくるだろうな。今日はここまで。またそのうち考えるとするか。

0 デスコメント 34

コメント