景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家政婦って思ってるから、金払えよ? つーか、早く死ねよ?

デス書き込み

お前最近何もしねーな
ってクソに言われた。
そんな事いうなら、本当に、ご飯も作らないし、お風呂も準備しないし、トイレ掃除もしたくないんですけど?
つーか、食費と生活費払ってから言って?
家政婦って思ってるから、金払えよ?
つーか、早く死ねよ?
クソブタ野郎め

2 デスコメント 59

デスコメント ( 2 )

  1. おおっコメントが!
    20年近くモラハラとDVを受けて来ましたが、おまえが悪い、お前が俺を怒らせるのが悪いから、土下座するのは当然だと思い込まされてきましたよ。
    モラハラと言う言葉を知ったのも、ここ最近。
    旦那の頭がおかしいだけだった。
    あっちは私のスマホは見放題、クソのスマホはロックかけてる。
    私の趣味を奪う。子供3人の世話しながら仕事。
    俺の世話をしろ。
    朝も昼も夕方も家に居なきゃ行けない。
    なのに、買い物に行くのも制限。でも、アレ買ってこいコレ買ってこい。
    夜中1〜6時まで、旦那が寝るまで起きて世話。
    私が次の日仕事あろうが、学校行事あろうが関係ない。
    授業参観行くと伝えれば、わざわざ行く必要無いとか?
    意味が分からない?
    徒歩5分もしないし、仕事も休み取った訳でもない。
    おめーはグースカグースカ寝てて幸せだな?
    だって、起きたら綺麗なお風呂が沸いてるし、コーヒーも冷水も準備されてるもんな?
    んじゃ私も5時にバイト終わって疲れたら、コーヒー出して欲しいんだが?
    お前3時とか4時とかに帰ってくるときあるよな?
    メシ、風呂、お茶。
    おめーは言葉を覚えたての赤子か?
    クソが、早く死ねや、この世に必要無いから死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    1
    2019-09-23T11:33:49+09:00

    「お前最近何もしねーな」
    それ、私がずっと待ってる台詞なんです。
    それ言われたら出てこうと思って。
    「その台詞は聞き捨てられない。何もしてないかどうか、半年くらい私抜きで生活してみてくれる?」って奴の給与振り込み通帳叩き付けて家出てくの。
    その日に備えて半年分の生活費と引っ越し代必死に貯めました。
    家財道具は私の親が買ってくれた物は持ち出す予定。
    近くのURL物件も下見済み。後は奴の台詞待ちなんだけど。
    糞旦那も何か気配を感じたのか、その台詞言わなくなっちゃった。
    ちょっと前まで気に入らないといつも使ってたお気に入りの台詞だったのに。地雷が埋まってる事気付かれたかな?失敗したな( ´△`)

コメント