景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金ないのはおまえのせいなんだからな。お前一人で子供達と一日中出かけてみろや!

デス書き込み

おいおいおい、日、月って休みかよ。子供達のために出掛けようだとか遊んであげようとか少しもないのかよ。友達やら遊びやらに金使ってねーでよ。子供達は金かからなくても出かけるだけでも楽しんでくれるんだから子供と遊べやクソ!金ないのはおまえのせいなんだからな。お前一人で子供達と一日中出かけてみろや!やったこともねーし、やれねーだろな!クズが!ダラダラしてただけなくせに風呂も入らずに一番に寝てんじゃねーよ!クソが!!、

2 デスコメント 44

デスコメント ( 2 )

  1. uwakishou.kuzu
    1
    2019-09-26T06:09:26+09:00

    コメントありがとうございます!!全く同じすぎてビックリしました!
    エアコンの掃除してくれたら台風きますね笑
    もう掃除しなきゃな時期ですねー?

  2. すっごいお気持ち分かります!

    子どもと遊ぶのにお金をかけなくても良いんですよね。近くの公園に行くだけでも喜ぶのに・・。
    うちは朝からずっとゲームです。たまには子どもを遊びに連れて行こうとかいう気はないのかとイライラしつつ、それを言うと休みの日に息抜きして何が悪い!と怒るのが目に見えてるので私が遊びに連れて行きました。
    午後は私がエアコンの掃除したいと言ったのでやってくれましたが終わったらまた寝っ転がりながらゲームです。
    ゲームの画面が見えないと本気で見えないよ!って怒るし本当ムカつきます。

コメント