景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

借金800万を隠して結婚。あんたの借金のせいでお小遣いが少ないんでしょう?

デス書き込み

いっつも嘘。嘘に嘘を重ねて逆ギレ、俺の金などの発言。
もう嘘はつかない、家族でやり直したいというのも嘘だったんだね。
それからたった一年でボーナスの金額を隠す嘘とか、理解できない。
借金800万を隠して結婚。あんたの借金のせいでお小遣いが少ないんでしょう?借金も返し終わってないのに、なんでボーナスとか持ってくの?
ボーナスだって返済予定に組み込んでのに。

死神様、夫を連れて行ってください。

3 デスコメント 30

デスコメント ( 3 )

    1
    2019-11-18T09:26:33+09:00

    分かります。とても分かります。生活費もろくに入れず、借金に関しても特に罪悪感を感じてないんでしょうね。そんな人間ろくな死に方しませんし、最後に残るものなんか何一つ無いでしょう。ですが、それまで生き長らえられるのも腹立たしいですよね。本当に今すぐにでも死んでもらいたいですよね。離婚しても同じ土地に住んでいる限り噂を耳にしたり、もしくは出会したり、その度に憎悪がぶり返してきますもんね。クソ旦那が早く死ぬことを心より願っておきます。お身体お気を付けくださいね(>_<)、、

  1. ime
    0
    2019-09-19T08:50:36+09:00

    心中お察しします!借金する人って必ず嘘つきですよね!うちのクソもそうですもん!!しかもいつか必ずバレるような嘘を平気でつくんですよね!借金してるくせにお小遣いもらえるだけありがたいと思え!バカめ!!死神様、うちのクソクズもどうか一緒に連れて行ってください!!!

    1
    2019-09-19T08:12:06+09:00

    そもそも借金をかくすような人間は約束ごとを守れません。一番大事なのは自分です。
    うちの旦那のことかと思いました。
    別れるか、死神様に即つれていってもらいましょう。うちのも一緒に御願いします。

コメント